暖かな雨 [雑感]

01.JPG

昼過ぎから雨模様

ここ数日暖かな日が続いていて、霧雨にぬれて歩くのが心地良く感じられるので、あいにくの天気も何だか嬉し思えてきます
週末も雨の予報ですが、今日のような気温と雨であれば、小雨に濡れながら写真を撮って歩くのもまた、楽しいかもしれないですね
もちろん、カメラの雨対策は必要ですよね(^^)

タグ:EF35mm F2 EOS 50D
nice!(59)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ジョルノ飛曹長

湿気があったので呼吸がちょっとラクでしたー。
この乾燥の季節が毎年辛くてたまりません。
はやくジメジメしてほしいです。^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-01-21 23:25) 

Qoo

雨天の写真撮影したいのですが
やはりカメラの防水対策に不安があって
なかなか出来ません
雨のしっとり感が結構好きです
by Qoo (2010-01-22 10:16) 

えがみ

防滴防塵を謳うカメラは最近、多いですが、高級品なので大事にしたいですよね。

by えがみ (2010-01-22 22:12) 

しばちゃん2cv

暖かいのうらやましいです。
by しばちゃん2cv (2010-01-22 22:51) 

gyaro

この雰囲気大好きです☆
by gyaro (2010-01-23 00:39) 

ulyssenardin36000

確かに!
デジイチの雨対策、考えていませんでした^^;;;;;
コンデジは防水のものも使っていますが、
基本「はれ」が好きなもので・・・・・。

by ulyssenardin36000 (2010-01-23 06:11) 

ちょっとピンぼけ

ジョルノ飛曹長 さん
私も喉が、いがらっぽくなって辛いです
あっ、PhotoShopのTipsやってみようと思ったんですが
Elementsだとダブルトーンって無いんですね^^;

Qoo さん
雨対策気にしてると、写真が撮れなかったりするので難しいですよね

えがみ さん
防湿防塵もどこまで信用していいのか?って事がありますよね
どんな機能が付こうと大切に扱いたいですよね

しばちゃん2cv さん
他の所からすると初夏の陽気かもしれないですよね

gyaro さん
ありがとうございます^^

ulyssenardin36000 さん
こちらだと急にスコールのような雨が降るので、危険です^^;

by ちょっとピンぼけ (2010-01-24 09:22) 

トラックバック 0

ご近所巡り①葉っぱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。