Positive [銀塩]

IMG_0003-1.JPG

October 10, 1995
Hong Kong


少し古い写真


消すか消さないか迷ったら、とりあえず残しておこう
フィルムを眺めていると、その方がいいような気がしてきた

IMG_0002-1.JPG

IMG_0001-1.JPG


nice!(55)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

どれもカッコイイですね。
by こうちゃん (2010-02-18 23:12) 

えがみ

銀塩は何故か消し難いですよね。
デジタルと違って、苦労してスキャンしたというのもあるのかもしれません。


by えがみ (2010-02-18 23:29) 

**NAO**

香港だ~^^
私も香港をフィルムで撮りたいなぁ~

すごく良い雰囲気です!
by **NAO** (2010-02-19 00:34) 

penny

去年撮ってたフィルム写真を、そろそろ公開しようかと思いました ^^
by penny (2010-02-19 01:14) 

Ai

素敵な黒色でかっこいいですね^v^
詳しくないのですが、
消しちゃうのはもったいないと思います。
by Ai (2010-02-19 02:37) 

Crayon

1枚目にヒャ~ッ!! って言ってしまいましたわ。^^*

by Crayon (2010-02-19 08:55) 

お茶屋

突如nice!を失礼致しました!
ステキなお写真の数々☆すばらしいです!!
また拝見させて頂ければと思います♪
by お茶屋 (2010-02-19 09:46) 

アレクリパパ

素晴らしいなぁ。
抑えたイルミで、香港の暗闇が浮かび上がってきたように見えます。
by アレクリパパ (2010-02-19 09:53) 

でいぶさん

モノクロの夜景も良いですね
by でいぶさん (2010-02-19 20:36) 

yuuri

1枚目がとても好きです。
by yuuri (2010-02-19 22:31) 

sira

一枚目の夜景は素晴らしいですね^^
by sira (2010-02-19 23:04) 

jon_bovi

それがフィルムの奥ゆかしさかも♪
by jon_bovi (2010-02-20 00:41) 

mizudama

中国返還前の香港、私も行きました(^-^)。
思い出はとっておきましょう。
by mizudama (2010-02-20 06:34) 

ちょっとピンぼけ

こうちゃん さん
ありがとうございます^^

えがみ さん
それもありますね
古い写真が多いから、思い入れもあるのかなぁと思ってます

**NAO** さん
会社の上司同僚連れだって出かけた
ドタバタ香港旅行時の写真です^^

penny さん
公開して下さい、楽しみにしています^^

Ai さん
そうですよね、私もそう思って残しておく事にしました^^

Crayon さん
良い方に受け取らせていただきます、うれしいです^^

お茶屋 さん
こばんわ、これからよろしくお願いします(^^)

アレクリパパ さん
香港の夜景はとても綺麗でしたけど
少しは写真で表現できたでしょうかね^^

でいぶさん さん
モノクロ夜景もとてもいいですよ^^

yuuri さん
ありがとうございます^^

sira さん
ありがとうございます^^

jon_bovi さん
捨てられないです^^

mizudama さん
返還前に行かれましたか^^
撮った写真は思い出と一緒に大切にとっておきます

by ちょっとピンぼけ (2010-02-20 21:14) 

トラックバック 0

心も暖まりたい早く天気になぁれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。