心も暖まりたい [雑感]

cold_01.JPG

cold_02.JPG

沖縄も、今日は寒い一日
いつもよりも温かいコーヒーがおいしく感じられます
こういう時だけは寒いのもいいなと、なんて身勝手なんでしょうかね

身勝手と言えば、最近自宅に飼い犬の散歩中の落とし物を置いたままにして、持って帰らない方がいらっしゃるようで、かなり困っています^^;
運を落としたままにするのは良くないので、持ち帰って欲しいものです

nice!(63)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
青い空白い雲

きれいなところですね!^^
「うん」はたしかに持って帰ってほしいですね(笑)
by 青い空白い雲 (2010-02-17 23:40) 

ジョルノ飛曹長

北九州も激寒でしたー^^;
暦の上でいくら春と言ってもやはり冬なんですね〜。
by ジョルノ飛曹長 (2010-02-17 23:51) 

アレクリパパ

良い感じですねぇ。
いろいろと想像ができる楽しい写真です。
上手いなぁ。
ウチが借りている駐車場でも、たまにウ〇チが落ちています。
ウチの3ワンが犯人と思っている人がいないと良いのですが。
by アレクリパパ (2010-02-17 23:59) 

えがみ

寒い日はコーヒーで温まるのが一番ですね。
暖房を強めにしてアイスを食べる非エコ的なことも良いかもしれません。
by えがみ (2010-02-18 00:43) 

shige

いい雰囲気ですね^^
by shige (2010-02-18 00:45) 

penny

S90、いいボケですね。
by penny (2010-02-18 00:51) 

Ai

落ち着く雰囲気ですね^-^
by Ai (2010-02-18 02:55) 

gyaro

暑いのも寒いのも苦手などうしようもない私ですが、
どっちかというと寒い時期の方が、好きかもしれません☆
by gyaro (2010-02-18 04:31) 

e_chan

スタバのソファーに座ると不思議と
癒されモードになっちゃうんですよね。

運はしっかり持ち帰ってもらいたいですよね。
by e_chan (2010-02-18 04:48) 

Takashi

寒いときほど、暖かい飲み物が美味しく感じられますよね。
by Takashi (2010-02-18 12:34) 

lucky13

なかなか温かく
なりませんね
最近は昔ながらの
喫茶店を探して
コーヒータイムに。

うんは困ったもんですね。
by lucky13 (2010-02-18 16:27) 

メイジ

こういう写真、好きです(^v^)
by メイジ (2010-02-18 17:43) 

雉虎堂

外は少し寒い日。お気に入りの喫茶店に本を持っていって
珈琲と焼き菓子で一時間くらい、なんて時間の使い方
いいですよねえ(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-02-18 18:23) 

ナビパ

奥域感が良いですね。
by ナビパ (2010-02-18 21:53) 

ちょっとピンぼけ

青い空白い雲 さん
近くのスタバですが
朝は空いているのでゆったりできるんですよねぇ^^

ジョルノ飛曹長 さん
そうですねぇ、まだまだ寒い日が続きそうですね

アレクリパパ さん
色々想像が出来ますか、どんな想像だろう^^

えがみ さん
暖房(こたつ)の中でアイスはおいしそうですね

shige さん
雰囲気いいですよね、ここのスタバは好きです^^

penny さん
F2.0だと大きくぼけてくれますね
ボケ好きの私には使い勝手がよいです^^

Ai さん
ゆったりとできましたよ^^

gyaro さん
寒い方が好きなんですか、私は焼けるような暑さが好きです^^

e_chan さん
落ち着ける空間ですよね^^

Takashi さん
ほんとそうですよね、味噌汁なんかもとてもおいしいし^^

lucky13 さん
しばらくは寒さが続きそうですね
Trip35は、お下がりという可能性もありますよぉ〜^^

メイジ さん
こんな、雰囲気もいいですよね^^

雉虎堂 さん
喫茶店で本を読むと自宅より集中できるので
本は必ず携帯してます^^

ナビパ さん
広角+ボケが奥行きを出しているのかな^^

by ちょっとピンぼけ (2010-02-19 00:11) 

mizudama

それはマナーとして徹底してほしいですよね。
犬にとっては自然な行為だから、
飼い主さんがしっかりしないとね。
by mizudama (2010-02-20 06:30) 

ちょっとピンぼけ

mizudama さん
そうですよね、ワンチャンに罪はないですので
野良犬や迷い犬だった仕方ないです^^
by ちょっとピンぼけ (2010-02-20 20:59) 

トラックバック 0

知恵を絞るPositive ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。