ひさしぶり [スナップ]

sunset_01.JPG

sunset_02.JPG

sunset_03.JPG

雲に隠れているとはいえ、夕日を見るのは10日振り、思わず「ひさしぶり」って声をかけそうになる

土曜日の夕暮れ時、長袖のシャツ一枚でも、十分な温かさ
沖縄の春は、すぐそこまで来ているようです

nice!(64)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
メイジ

素敵な夕焼けですね~。
1枚目、波の描く模様が絶妙ですね(*^_^*)
by メイジ (2010-02-21 23:09) 

uminokodomo

素敵な写真ですね~♪
by uminokodomo (2010-02-21 23:28) 

こうちゃん

こちらも暖かくなってきましたよ。
by こうちゃん (2010-02-21 23:44) 

shige

美しい写真ですね^^
by shige (2010-02-22 00:10) 

penny

また行きたいなあ。
by penny (2010-02-22 00:32) 

ばん

ボートを見た瞬間に釣りに行きたいなぁ~~~、などと考えましたが・・・。
by ばん (2010-02-22 01:22) 

mamii

綺麗な夕暮れ時、素敵な写真です。
by mamii (2010-02-22 01:35) 

Crayon

コチラも今日から暖かくなりそうです。
1枚目の写真の波のストライプがとても素敵ですね。
波の静けさを見ていると心も穏やかに成ります。
by Crayon (2010-02-22 06:39) 

PAPA

素敵ですね〜
私は特に1枚目が好きです
東京の春はもう少し先になりそうですね
早くシャツ1枚の季節になって欲しいです^^
by PAPA (2010-02-22 06:49) 

アレクリパパ

トップの写真を初めとして、みんな素敵ですね。
海越しの夕陽・朝日って好きです。
by アレクリパパ (2010-02-22 08:50) 

ほりけん

コメントありがとうございました。
また頑張りますのでよろしくお願いします。
by ほりけん (2010-02-22 10:13) 

えがみ

夕日が遠方彼方、今にも沈んでしまいそうでちょっと寂しさが感じられる写真です。
by えがみ (2010-02-22 12:45) 

SilverMac

海の夕焼けも良いですね。(^。^)
by SilverMac (2010-02-22 17:32) 

Takashi

1枚目、いい雰囲気ですね。
波の模様がいいです。
by Takashi (2010-02-22 22:03) 

zak

晴天もよいのですが
こういう雲間からの光も
個人的には大好きですね・・
by zak (2010-02-22 22:29) 

yuuri

1枚目、最高です!
by yuuri (2010-02-22 23:25) 

ちょっとピンぼけ

みなさま
nice!とコメントありがとうございました

1枚目の波紋は、着陸する旅客機が引き起こしたものです
こんな感じになるんだぁ〜 と思いながら撮ってました^^
2,3枚目はちょっと場所を移動して、海岸に降りた所で
仲むつまじい男女方々や家族連れの方を横目にカシャカシャ撮ってました^^;

さて、こちらはだいぶ暖かくなってきていますが、
みなさまの所も徐々に暖かくなり、春の足音も聞こえてきているようですね
残り少ない冬を楽しみつつ、春の訪れを待ちましょう^^

by ちょっとピンぼけ (2010-02-23 00:41) 

S_S

良いです!
一枚目の滑らかな水面の感じも、とても好きです♪
by S_S (2010-02-23 09:47) 

ジョルノ飛曹長

埼玉はもうちょっと暖かくなるには時間がかかりそうです。^^
沖縄いきたーい!!
by ジョルノ飛曹長 (2010-02-23 12:23) 

movielover

はじめまして。

こんな写真好きです。

沖縄、行ってみたくなりました。

ちなみにキャパ大好きです。
by movielover (2010-02-26 03:38) 

ちょっとピンぼけ

S_S さん
ありがとうございます、嬉しいです^^

ジョルノ飛曹長 さん
暖かくなるのはもう少し先ですか
沖縄是非いらして下さい、暖かい(暑い)ですよぉ^^

movielover さん
はじめまして&訪問いただきありがとうございます
稚拙な写真ばかりですが、よろしくです

by ちょっとピンぼけ (2010-02-26 08:35) 

トラックバック 0

灯りファイト! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。