風味 [スナップ]

taste_01.JPG

taste_02.JPG

taste_03.JPG

taste_04.JPG

taste_05.JPG

アメリカンビレッジという名が付いた、都市型アミューズメントエリア
人が集まる前の静かな時間、人でにぎわう時間もよいけど、この静けさの方がもっと好きだなぁ
明日も続きます…

※一枚目、トリミングしてます

nice!(56)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
S_S

普段は人が賑わう場所の静かな時間は
何かイイ感じがしますよね♪


by S_S (2010-02-23 23:07) 

こうちゃん

2枚目が好きです。
静けさ、僕も好きです。
by こうちゃん (2010-02-23 23:10) 

shige

アメリカンビレッジ
沖縄ですか?
by shige (2010-02-24 00:05) 

yuuri

おしゃれな場所ですね~^^
by yuuri (2010-02-24 00:38) 

e_chan

落ち着きのある雰囲気伝わってきます。
人が集まるとまた違う雰囲気に
なるんでしょうね。
by e_chan (2010-02-24 01:49) 

penny

私は最後の一枚!!
by penny (2010-02-24 02:32) 

mamii

静かな場所がいい゛てすね。
花の写真が好きです。
by mamii (2010-02-24 13:13) 

Crayon

そうか~・・・・ 開店前って手が有りましたね。(*^-^)
こんな花の咲くのを見るのは未だ先のようです。
by Crayon (2010-02-24 14:14) 

lucky13

好きです
人のいない、遊園地
機械のみがいる
世界観が。
by lucky13 (2010-02-24 17:53) 

sira

いい感じに切り取っていますね~
確かに静けさを感じます。
by sira (2010-02-24 19:05) 

zak

とてもいい風景ですね。
ほんといいなぁ・・と思ったら
北谷でしたか・・。
よく遊びに行きましたよ~。
羽賀ケンジさんのお店の1階の
ゲーセンで遊んだ記憶があります・・
by zak (2010-02-24 21:34) 

えがみ

こんな場所でのんびりと過ごしてみたいもんですね。

by えがみ (2010-02-24 22:47) 

ちょっとピンぼけ

S_S さん
賑やかな場所の静かな時間は得した気分になります

こうちゃん さん
静けさいいですよね

shige さん
沖縄ですよ

yuuri さん
そうなんですよ、私には場違いかも…

e_chan さん
人が集まると広場でライブしていたりと賑やかですよ

penny さん
涼しげな雰囲気のディスプレイが朝にはぴったりでしたね

mamii さん
夏の花ですよねぇ

Crayon さん
そうですよね、もう少し先ですね

lucky13 さん
人の居ない場所に機械だけっていうのもいいですよね

sira さん
静かな感じが伝わって、とても嬉しいです

zak さん
この辺は遊び場でしたか、昼も夜も楽しいですよね

えがみ さん
ゆっくりするには良い場所だと思います
すぐ側にビーチもありますし

by ちょっとピンぼけ (2010-02-25 23:08) 

jon_bovi

風味というタイトルに思わずニヤリ(^^)。
こういうスナップ好きなんですけど、やっぱり微かでも風の味を感じれると
いいな~って改めて思いました。
nice!です!^^
by jon_bovi (2010-02-27 21:31) 

ちょっとピンぼけ

jon_bovi さん
同じ風でも場所によって微妙に感じ方が違いますよね
その土地が生み出す空気かな、それを感じていたいですね^^
by ちょっとピンぼけ (2010-02-27 22:54) 

トラックバック 0

ファイト!MIHAMA 〜 snip〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。