朝に見る花 [動植物]

flower0322_01.jpg

flower0322_02.jpg

flower0322_03.jpg

flower0322_04.jpg

flower0322_05.jpg

flower0322_06.jpg

連休中に花の写真も少し撮りました。今回は60mmマクロで撮ってます。

nice!(59)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
SilverMac

私も60mmMacroです。
by SilverMac (2010-03-23 23:05) 

こうちゃん

最近は180mmばかりです。
by こうちゃん (2010-03-23 23:37) 

Crayon

マクロでこんな風に優しい感じに撮りたいのですが、
買ったのに上手く使いこなせません。(苦笑)
by Crayon (2010-03-24 06:29) 

delfin

風景ばかりなので、25mm広角ばかりです。
料理や花を前にするとマクロがうらやましい。
by delfin (2010-03-24 07:32) 

レイリー

しっとりとした素晴らしい作品ですね~
1枚目がとても印象に残りますが、どれもイイです!
マクロにも惹かれますね~ キリが無くなっちゃいます (^^;
by レイリー (2010-03-24 08:40) 

アレクリパパ

上手いですねぇ。
あれ、4枚目に写っているモノは、
なにかなぁ。
by アレクリパパ (2010-03-24 09:06) 

mimimomo

おはようございます^^
ツツジがきれい~!もう初夏を思わせるツツジですね~
by mimimomo (2010-03-24 09:30) 

cjlewis

露?
美しいですね。
by cjlewis (2010-03-24 10:55) 

mamii

どの花もマクロで優しい感じに撮れていますね。
by mamii (2010-03-24 11:15) 

えがみ

ここまで接写するとピントが薄く、一苦労ですね。
by えがみ (2010-03-25 00:11) 

ちょっとピンぼけ

SilverMac さん
使いやすい焦点距離ですよね^^

こうちゃん さん
180mmでの素敵なマクロ写真、とても憧れています^^

Crayon さん
日陰に咲く花を開放で撮ると柔らかな(優しい)感じになるような気がしてます

delfin さん
25mmの広角での風景写真いいですねぇ^^

レイリー さん
レンズ欲しがりだしたらきりがないですよね
欲求を抑えるのに苦慮してます^^;

アレクリパパ さん
スプリンクラーだと思いますよぉ^^

mimimomo さん
見つけたツツジがとても綺麗に咲いたので撮った1枚です
お気に入りです^^

cjlewis さん
係の方が、水をかけ終えた後に撮った写真です

mamii さん
ありがとうございます、マクロ撮るには格好の陽の差し加減でした

えがみ さん
狙った所にピントを合わせるのは難しいですね…

by ちょっとピンぼけ (2010-03-25 22:39) 

トラックバック 0

試し撮り[EF-S10-22mm]海が好き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。