海が好き! [銀塩]

FH000023.jpg
2010年3月13日11時頃 撮影

今日はそれだけ。

nice!(66)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
でいぶさん

私も好きです。
このスナップ、とても良いですね。
by でいぶさん (2010-03-24 23:21) 

メイジ

海の色が、イイ!
by メイジ (2010-03-24 23:33) 

えがみ

最近いやな天気が続くので、こういった写真は良いですね。
by えがみ (2010-03-24 23:57) 

レイリー

一言、、最高です!!
白い砂浜、青い海、青い空、全てがマッチしていますね!
コチラは天気がおかしいので、スカッとしました。
by レイリー (2010-03-25 00:10) 

kissako

きれいな画ですね!
構図も完璧ですね!! ^^

by kissako (2010-03-25 01:14) 

mamii

海が綺麗ですね。
by mamii (2010-03-25 01:20) 

lucky13

今年は沖縄に行こうかなと気にさせる、写真ですね^^
「いきたいなぁー」
by lucky13 (2010-03-25 04:12) 

taka

美しい海に美しい空、気持ちいいですね!
by taka (2010-03-25 05:46) 

銀四郎

とても気分が良くなる色です~
スゴイきれい。。。^^
by 銀四郎 (2010-03-25 05:54) 

Crayon

こんな場面に出会えたら最高!
一日中でも海と空を眺めているでしょうね。
by Crayon (2010-03-25 06:18) 

majoramu


昨年の11月にいったばかりですが
こんな瑠璃色の海を見ると 又 行きたくなります。
今年は何月にいけるでしょうか--。

by majoramu (2010-03-25 08:37) 

mimimomo

おはようございます^^
良いお写真ですね~~~
じーーーっとしていたくなる。
by mimimomo (2010-03-25 09:20) 

アレクリパパ

素晴らしい!
どこまでも綺麗な海&空。
前景の配置が絶妙ですね。
by アレクリパパ (2010-03-25 10:28) 

お茶屋

見事なワンシーン★まさにnice!でございます♪
by お茶屋 (2010-03-25 10:35) 

cjlewis

こういうところに行きたいです。
by cjlewis (2010-03-25 11:27) 

S_S

それで十分ですね^^
by S_S (2010-03-25 14:44) 

雉虎堂

今日、東京は寒いです
青い海、白い砂浜
太陽の光
いいなあ~(>_<)
by 雉虎堂 (2010-03-25 16:44) 

DEBDYLAN

いいなぁ、この景色^^。

by DEBDYLAN (2010-03-25 22:46) 

まるまる

綺麗!
by まるまる (2010-03-25 23:13) 

ちょっとピンぼけ

でいぶさん さん
海はいいですよねぇ^^

メイジ さん
夏のような海の色ですよねぇ^^

えがみ さん
爽快になっていただけましたか^^

レイリー さん
スカッとする眺めですよねぇ^^

kissako さん
フォトジェニックな風景ですよねぇ^^

mamii さん
順光で海の青さが際立っていましたよ^^

lucky13 さん
沖縄コマーシャルも兼ねてますので^^;
是非いらして下さい

taka さん
こういう風景を見ていると
近くに住んでいる事を幸運に思います^^

銀四郎 さん
空も海もいい色ですよねぇ^^

Crayon さん
一日中ぼーっとしていたいですよねぇ
日焼け止めを忘れずに^^;

majoramu さん
昨年来られていたんですよねぇ
春先もよいですよ^^

mimimomo さん
同じ場所から暫く眺めているのも心洗われていいですよぉ^^

アレクリパパ さん
夏みたいな陽差しで空も海も青々としていて綺麗でした^^

お茶屋 さん
綺麗な風景を提供してくれている自然に感謝です^^

cjlewis さん
そんなに遠くないですから、是非ともいらして下さい^^

S_S さん
はい^^

雉虎堂 さん
いいですよぉ^^
いらして下さいませ

DEBDYLAN さん
これから秋まで見られますので、是非^^

まるまる さん
いいですよね、自然の恵みです^^

by ちょっとピンぼけ (2010-03-28 11:42) 

トラックバック 0

朝に見る花Snap*Snap*Snap ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。