4/1 [スナップ]

IMG_4611.jpg
3月27日撮影

4月ですね。期待に胸膨らませる人。心機一転、頑張ると決めた人。内に秘めた思いを実現するために始動する人。こちらは、朝から天気がいいので、気分も上々。頑張っていきましょう。

nice!(75)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
Crayon

4月1日、エイプリルフールですが冗談抜きにして気持ちが改まります。
by Crayon (2010-04-01 09:49) 

mimimomo

こんにちは^^
もう隠居の身には4月1日だからと特別ではないはずですが、
やはり長年仕込まれた(?)からか、何だか気持ちが改まりますね~^^
素敵なお写真、未来に希望が持てそうな感じですよ。
by mimimomo (2010-04-01 09:56) 

レイリー

やはり新しい期が来ると空気が変わりますね!
今日は職場で一年振りの再会があり気持ちの良い始まりになりました。
頑張りましょうね!
by レイリー (2010-04-01 10:11) 

tsuka

青空が羨ましいです~^^;
こちらは曇天で今にも雨が降り出しそうです…
by tsuka (2010-04-01 13:02) 

雉虎堂

今日から新しい職場で新期スタートしました
緊張して疲れた~慣れるのは五月の連休くらいでしょうかね(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-04-01 19:57) 

S_S

年度初めに、この風景は気持ちが良いですね^^

by S_S (2010-04-02 11:47) 

ます

きれいな空!やる気が出ました!
by ます (2010-04-02 13:54) 

えがみ

年度始めを新しいスタートとするのは日本ならではの文化ですね。

by えがみ (2010-04-02 23:01) 

ちょっとピンぼけ

Crayon さん
新年度は気持ちも新たになりますよね

mimimomo さん
ずっと続いていた習慣というのは、なかなか抜けないですよね

レイリー さん
はい、頑張りましょう!

tsuka さん
天気が悪いと気分も乗らないですよね

雉虎堂 さん
新しい職場、緊張された事でしょう、暫く大変ですね

S_S さん
気持ちを新たにできそうな写真を選んでみました

ます さん
やる気が出る写真、好印象で嬉しいです

えがみ さん
日本は、年に2度(1月と4月)も仕切り直しが出来て嬉しいやら^^;

by ちょっとピンぼけ (2010-04-04 11:03) 

トラックバック 0

まあるく高い所は苦手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。