4/4 [スナップ]

IMG_1622.jpg
1月9日撮影

写真を撮りに行く時間がない時に限って、外は好天。昨日・今日のように天気が悪い日は、時間に余裕があったりします。
来週末は天気がよいといいのですけどねぇ。

nice!(63)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
メイジ

南国っぽい素敵な木ですね~(*^_^*)
by メイジ (2010-04-04 23:07) 

えがみ

休日に限って天気が悪いんですよね。

by えがみ (2010-04-04 23:42) 

こうちゃん

映りこみかと思いました。
by こうちゃん (2010-04-04 23:50) 

Crayon

なんか....とっても清々しい気分にさせて貰える写真ですね。
ウ~ンと手を広げて深呼吸がしたくなります。
週明けのお天気は如何ですか?
横浜は雨でお花見は中止です。(T^T)
by Crayon (2010-04-05 07:58) 

mimimomo

おはようございます^^
世の中ままなりませんね~
by mimimomo (2010-04-05 09:43) 

レイリー

天気だけはどうにもなりませんね~
今、マイブームな構図です!
ちょっとピンぼけさんみたいに撮りたい!
by レイリー (2010-04-05 10:09) 

でいぶさん

なんかマーフィーの法則のようですね
by でいぶさん (2010-04-05 20:21) 

ちょっとピンぼけ

メイジ さん
ここは南国をイメージした場所なのでこんな木ばかりです^^

えがみ さん
そういう事って結構ありますよね

Crayon さん
上を向いて大きく息を吸い込みましょう、気持ちいいですよ

mimimomo さん
その通りでございます^^

レイリー さん
空見上げて撮る写真は、気持ちいいですよねぇ

でいぶさん さん
そうですよね、不思議です^^

by ちょっとピンぼけ (2010-04-06 23:29) 

トラックバック 0

厚化粧〜a little bit fak..休息時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。