休息時間 [スナップ]

IMG_3244.jpg
2月11日撮影

ウィンドサーフィン、フィッシング、そして私はカメラ。それぞれの休息時間。
心の電池はフル・チャージできたでしょうか。

nice!(68)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
えがみ

充電した筈が漏電したらしく、月曜はバッテリー・エンプティです。

by えがみ (2010-04-05 23:13) 

movielover

こんな場所で充電したいです♪
by movielover (2010-04-05 23:32) 

雉虎堂

新しい職場で最新のコピー機に翻弄されています(^^ゞ
ああ、充電したいなあ~
by 雉虎堂 (2010-04-05 23:39) 

レイリー

なんて癒されるスナップでしょう!
素晴らしい~!!!
良いですね~ のんびり釣りしたいです。
by レイリー (2010-04-05 23:50) 

Crayon

こんな透き通った海の前でなら時間の過ぎていくのも忘れそうです。
あぁ、また海を眺めに行きたくなりました。
by Crayon (2010-04-06 05:49) 

chika_kun

ん〜 いいなぁ ^^
by chika_kun (2010-04-06 07:59) 

S_S

2月とは思えない風景
私も、こんな場所でチャージしたいです^^

by S_S (2010-04-06 08:36) 

アレクリパパ

良い写真だなぁ。
こういう場所に行きたくなります。
by アレクリパパ (2010-04-06 10:51) 

ジョルノ飛曹長

私なら間違い無く釣りをしちゃいますね。
とても気持ちの良さそうな海ですねー。
護岸に根魚が絶対潜んでいそうです。^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-04-06 12:23) 

mamii

気持ちの休まる写真ですね。
by mamii (2010-04-06 14:18) 

zak

やっぱり
そちらは最高ですね・・
戻りたい・・
そんな気分にかられました。
by zak (2010-04-06 22:14) 

Studio-Oz

こんばんは。

海が綺麗ですね。
リラックスできそうです!!
by Studio-Oz (2010-04-06 22:47) 

mizudama

綺麗な海ですね~。
色が全然違いますよねっ。
こちらの海は汚いのですよ(^^;)。
それを見た我が子が、「ママ、海きれいだね~!」
と言った時、とっても複雑な気持ちになりました。

いつか沖縄の海を見せてあげたいな。
by mizudama (2010-04-06 23:26) 

ちょっとピンぼけ

えがみ さん
あらっ、でもよくわかります^^

movielover さん
ねっ、良い場所でしょ^^

雉虎堂 さん
同じメーカーでも機種によって使い方がああも違うんでしょうね^^;

レイリー さん
釣りもいいですよね^^

Crayon さん
海はいつ行っても暖かく迎えてくれる感じがして
私も大好きな場所の一つです^^

chika_kun さん
沖縄遊びに来ましょう^^

S_S さん
今年の2月は、異様に暖かかったですから最高でしたよ^^

アレクリパパ さん
お気に入りの場所の一つです
人もそれほどいなかったのでのんびりできました^^

ジョルノ飛曹長 さん
魚、結構いそうな感じでしたよ^^

mamii さん
落ち着ける場所です^^

zak さん
ここはとても良い場所です、最高です^^

Studio-Oz さん
ここで良く海を眺めていますね、リラックスできます^^

mizudama さん
自分にとっては見慣れた風景ですが
とても素敵な場所なんですよね、長い間沖縄を離れて気づかされました

by ちょっとピンぼけ (2010-04-08 07:42) 

トラックバック 0

4/4砂浜〜Side A〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。