砂浜〜Side A〜 [スナップ]

IMG_0228.jpg

しばらくぼーっと眺めていたりするんですよね、なんでもない場所を。

nice!(59)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
mizudama

ぼーっとしている時って、どんな状態なんでしょうね?
でも必要な時間かもしれないですよね~。
by mizudama (2010-04-06 23:23) 

こうちゃん

僕も好きです。^^*
by こうちゃん (2010-04-06 23:29) 

銀四郎

僕もよくやります。。。
by 銀四郎 (2010-04-07 05:49) 

レイリー

私もしょっちゅうやってます!
by レイリー (2010-04-07 06:12) 

雉虎堂

ぼーっと、何かを見ているとき。
パソコンならマウスポインタが砂時計
になっていそうな感じです(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-04-07 07:31) 

Crayon

打ち上げられた物を見て波の満ち干きを感じ、同じ様になんとなく
見ている事が多いです。
そんな時間が好きなんです。
by Crayon (2010-04-07 11:32) 

e_chan

連続で見させて頂きましたが、
気分爽快って感じになりましたぁ~
ボォ~とする感覚の場所ってありますよね。
by e_chan (2010-04-07 11:35) 

S_S

私もありますね
ホント、何でもない場所なんですけどね~
ボーーーっと
何か考えているような、いないような…(笑)

by S_S (2010-04-07 12:04) 

ジョルノ飛曹長

私も時々、脳のスイッチを切るためにボーーーーとするようにしています。
短時間ですが、完全にスイッチが切れた脳はとても休まります。^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-04-07 12:51) 

zak

こういう写真
とても大好きなんですよね・・
普段見過ごしているものが
見えた気がしますよね・・
by zak (2010-04-07 21:58) 

ちょっとピンぼけ

mizudama さん
必要な時間だと思いますよ、スッキリしますからね^^

こうちゃん さん
いいですよね^^

銀四郎 さん
やりますよね^^

レイリー さん
ぼーっとした後も、良い気分になりますよね^^

雉虎堂 さん
パソコンの休息時間は砂時計表示、ナイスな発想ですね^^

Crayon さん
何かを何となく眺めている時間って心地よいものですよね^^

e_chan さん
時間の流れを止めてくれるような場所ありますね^^

S_S さん
ぼーっとしている時って、過去の出来事を思い出しているような気もしてます

ジョルノ飛曹長 さん
スッと何かが抜けていく感覚ですよね^^

zak さん
体が何かを感じ取って気づかせてくれているのかもしれないですね

by ちょっとピンぼけ (2010-04-08 23:13) 

トラックバック 0

休息時間砂浜〜Side B〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。