夕日の記憶 [スナップ]

01_IMG_7787.jpg

夕日で赤く染まる雲を見て、いつか見た空(夕日)を思い出す事もあるよね


nice!(63)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
marutaro

あるある!特に子供の頃の思い出がたくさん!なんででしょうね。
by marutaro (2010-07-11 00:06) 

ヤングコーン

夏の夕日は好きです。
by ヤングコーン (2010-07-11 00:45) 

レイリー

ありますね~!!
今日の(昨日か・・・)の会社からの帰宅途中の夕陽は幻想的で私好みでした。
カメラが無かった事が悔やまれます・・・
きっと今日の夕陽を思い出すでしょうね~
by レイリー (2010-07-11 01:12) 

銀四郎

あります。
そして、マッチとか吉田卓郎を唄う時もあります。。。笑
by 銀四郎 (2010-07-11 04:27) 

mimimomo

おはようございます^^
美しい夕日に思いでイッパイ~
by mimimomo (2010-07-11 04:36) 

雅

昨日はきれいでしたね。なんかああいうのを見ると思わずノスタルジックになっちゃいます。
自分は昨日のその時間は国際通り付近にいて、まともに撮れませんでした(T_T)
by (2010-07-11 06:39) 

rappi

私もありますね。^^
なんででしょう、子供の頃見た夕日を思い出します。
by rappi (2010-07-11 09:16) 

でいぶさん

ご無沙汰しております
子供の頃よく見た夕焼け空
大人になってからは見る機会が”ぐんっ”と減りました・・・
by でいぶさん (2010-07-11 11:01) 

zak

赤い雲は好きだなぁ・・
子供のころ、たくさん遊んだ頃を
思いだします・・
by zak (2010-07-11 11:26) 

Takashi

子供の頃、夕日の見える場所に住んでいたので、赤く染まる空を見ると昔の事を思い出します。
by Takashi (2010-07-11 12:57) 

mamii

夕空、とても美しいです。
by mamii (2010-07-11 14:33) 

雉虎堂

なんだか、懐かしいような感じがするんですよね~
by 雉虎堂 (2010-07-11 18:44) 

DEBDYLAN

夕日を見てると笑顔になります。
休みの日は1日が終わっちゃうって残念にも思ったりもするけど^^;

by DEBDYLAN (2010-07-11 22:22) 

ちょっとピンぼけ

marutaro さん
思い出すのは子供の頃の楽しかった事が多くなります

ヤングコーン さん
夏は特にいいですね

レイリー さん
今日見た夕日も時が経てば、いつか見た夕日になりますねぇ

銀四郎 さん
拓郎を思い出しながら見てましたよ^^

mimimomo さん
私も思い出いっぱいです

雅 さん
いい夕日でしたよ、国際通りからだと眺められないですね(>_<)
夕陽を眺めて浸るのもいいですよねぇ

rappi さん
そうなんですよね、思い出すのは子供の頃が多くなりますよね

でいぶさん
ご無沙汰です!
大人になると見る機会が減ってきますね、子供の頃は夕焼け空が
帰宅の合図でしたから、毎日見ていたような気がします

zak さん
三丁目の夕日じゃないですが、思い出しますね

Takashi さん
夕日の見える場所に住んでたなんて最高ですね

mamii さん
夕日はなんであんなに綺麗なんでしょうねぇ

雉虎堂 さん
雅さんが書かれていたようにノスタルジックですよねぇ

DEBDYLAN さん
明日から仕事という時に見る夕日はちょい複雑ですよね^^

by ちょっとピンぼけ (2010-07-12 20:59) 

トラックバック 0

時感夏(蔵出し写真) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。