夏(蔵出し写真) [スナップ]

02_IMG_4284.jpg

01_IMG_7241.jpg

海を見つめる、何見てるんだろうね




こんな風景のわけはないか…


03_IMG_7157.jpg

暑くて喉の渇く日が続いているから
こっちの方が、そそられますね〜 (^^)
ルートビアはダメな人多いけど、ビールは苦手な人はそんなに多くないですよね


IMG_0002.jpg

最後はネガフィルム写真


今回は4枚とも写真編集ソフト(lightroom3)でちょこまかとレタッチしてます〜

追記:
1枚目が「はての浜」、2枚目「トロピカルビーチ」、最後が「サンセットビーチ」です^^

nice!(83)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

お!lightroom3ですね、いいですよね。
by こうちゃん (2010-07-11 23:19) 

marutaro

さすが沖縄!砂の色が違うなぁ。
by marutaro (2010-07-11 23:26) 

e_chan

自分も喉がかわいてきたので。。。
こんな空の下でのむビール美味しいだろうなぁ
ゴックン!! 
by e_chan (2010-07-12 06:24) 

レイリー

素晴らしいですね~
思わず走り出したくなります!
by レイリー (2010-07-12 06:25) 

雉虎堂

暑いの苦手なんですが
こういう空の日なら
気持ちよく過ごせそうです(*^_^*)
by 雉虎堂 (2010-07-12 06:42) 

雅

最初の写真、ハテの浜ですか?
サロンパス味のルートビア、自分も苦手です。
by (2010-07-12 07:38) 

アレクリパパ

コントラストの使い方が上手いなぁ。
by アレクリパパ (2010-07-12 09:30) 

mimimomo

おはようございます^^
いいお写真ですね~
やはりフィルムで写したのって
こうしてみると違いますね。何だか深みがある?と言うのかしら。
by mimimomo (2010-07-12 09:41) 

S_S

沖縄の海で飲むビールは格別なのでしょうね~
良いな~♪
体験したいです^^

by S_S (2010-07-12 09:45) 

cjlewis

こういうとこ、行きたい!

by cjlewis (2010-07-12 10:43) 

mamii

最後の写真、浜辺に椅子が一つ。綺麗ですね。
by mamii (2010-07-12 11:31) 

movielover

ひと目で南の島に行きたくなりました!!

by movielover (2010-07-12 12:39) 

たいせい

景色がすばらしいですね。
MTVのビーチ、混み具合は湘南ですね(^○^)
by たいせい (2010-07-12 19:11) 

ます

うわー。いいですね〜心は南の島に飛びますね。
by ます (2010-07-12 20:35) 

zak

オリオンビールの
すっきりとした感覚が
いいんですよね・・

最近は全国のスーパーで売ってますね。
by zak (2010-07-12 21:09) 

DEBDYLAN

orion飲みたくなっちゃいました^^。

by DEBDYLAN (2010-07-12 23:55) 

Studio-Oz

おはようございます。

夏ですね!
何ともトロピカルです!(笑)
by Studio-Oz (2010-07-13 06:28) 

Crayon

訪問するなり、「わぁ~ 夏!!!」って。 ^^
白い砂浜と青い空と海、イイ「ですねぇ。
5枚目の写真、南国って感じ素敵です。
by Crayon (2010-07-13 07:03) 

SilverMac

青い空、ビーチ、椅子一脚、良い風景ですね。
by SilverMac (2010-07-13 10:01) 

fa_af

やっぱり、フィルムはいいですねぇ。。。
by fa_af (2010-07-13 14:22) 

tsuka

2枚目の写真カッコイイですね~^^
素晴らしいです!
by tsuka (2010-07-13 16:05) 

sira

タグの単語にそそられました^^
by sira (2010-07-13 19:32) 

でいぶさん

綺麗なビーチで飲むビール
想像しただけで・・・
by でいぶさん (2010-07-13 21:12) 

しばちゃん2cv

オリオンビール
滋賀県でも売ってます。
おいしいですね。
by しばちゃん2cv (2010-07-13 21:57) 

ulyssenardin36000

オリオンビールも最近は何処でも入手できるようになりましたね!^^
最後の海辺の椅子でやはり呑むのが一番でしょう!^^
by ulyssenardin36000 (2010-07-14 05:17) 

takumi

気持ち良い写真観れて、気分爽快です(^^)v
by takumi (2010-07-14 12:04) 

ryon

ああ海行きたいっ♪
by ryon (2010-07-14 20:31) 

ちょっとピンぼけ

こうちゃん さん
さすがAdobeさんですよね^^

marutaro さん
ここの浜(はての浜)の白さには驚かされました

e_chan さん
暑い日のビール最高ですよね

レイリー さん
そうですよね、ウキウキしますよね

雉虎堂 さん
このぐらいスカッとしてると暑さを楽しめますよね

雅 さん
サロンパス味… ですよね、実は普通にのめます^^

アレクリパパ さん
ありがとうございます^^

mimimomo さん
フィルムの良さってありますよね

S_S さん
暑い日を浴びてビーチで飲むビールは美味しいですよ^^

cjlewis さん
国内ですし、近いですよ。楽しめる事間違い無しです^^

mamii さん
ポツンと椅子一つっていうのもありですね^^

movielover さん
暑くなればなるほどこういう所に行きたくなります^^

たいせい さん
ビデオの混みようは異常ですよね^^;

ます さん
喜んでいただけましたか^^

zak さん
アサヒと提携してから全国で買えるようになりましたね

DEBDYLAN さん
夏はオリオンです^^

Studio-Oz さん
夏夏夏!です^^

Crayon さん
これから9月いっぱいはこちらは真夏ですので
夏写真が増えそうです^^

SilverMac さん
ありがとうございます、こういう風景しかないのですが
こういう風景だけで十分、なんて思ってます^^

fa_af さん
フィルムいいですよね^^

tsuka さん
うまい事撮れました^^

sira さん
ビールとビーチに惹かれましたか^^

でいぶさん さん
最高ですよ^^

しばちゃん2cv さん
おお、飲んだ事あるんですね
美味しかったと聞いて嬉しいですね^^

ulyssenardin36000 さん
あの椅子の上に座って眺めるビーチは気持ち良いでしょうね
実はビーチ監視用の椅子なんで、座らせてもらえないかな…^^;

takumi さん
気分爽快な気持ちになっていただいて嬉しいです^^

ryon さん
海が恋しくなる時期ですよね^^

by ちょっとピンぼけ (2010-07-14 22:40) 

トラックバック 0

夕日の記憶あした天気になれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。