海風 [スナップ]

IMG_8027.jpg

ビールが飲めたら言う事なしだったけど、ドライバーは辛い


nice!(77)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
Crayon

私は飲めないので分かりませんが、アルコール分が入っていなくてビールそっくりな物が有るそうですね。
ブルーが効いた素敵な写真、拝見しているだけで気持ちが落ち着きます。
by Crayon (2010-07-17 23:22) 

DEBDYLAN

空のグラデーション、キレイですね^^。

by DEBDYLAN (2010-07-17 23:30) 

レイリー

涼しげな海風が吹いてくるような作品ですね~
飲める方の難しい所ですね・・・
私はアルコールを体が拒絶しちゃいますのでコーラですね (^^;
by レイリー (2010-07-17 23:33) 

アレクリパパ

わぁ、心が静まる作品ですね。
露出の設定も、上手いなぁ。
by アレクリパパ (2010-07-18 09:18) 

でいぶさん

ビール美味い季節の本格的到来ですね!
by でいぶさん (2010-07-18 09:35) 

S_S

良い色ですね~
こんな空の下のビールは、また一味違いそうです^^

by S_S (2010-07-18 09:36) 

mimimomo

こんにちは^^
素晴らしい一枚ですね。
ドライバーはやはりね~しょうがないです。
by mimimomo (2010-07-18 12:18) 

ayafk

涼しそうに見えます~。
風も気持ち良さそう♪
by ayafk (2010-07-18 14:03) 

chika_kun

いつもありがとうございます。

梅雨が明けて、このブルーは格別です(^_^)
by chika_kun (2010-07-18 20:31) 

sira

私もこの気持ちになることが多すぎて困っています^^
こんな景色を前にしてビールなんて最高ですよね~
by sira (2010-07-18 21:38) 

えがみ

まぁでも無理に飲まされないというメリットはありますよね。

by えがみ (2010-07-18 23:02) 

ぷりん&りく

この空のビールは最高!!
後、、誰かが送ってくれたらモット最高☆
by ぷりん&りく (2010-07-19 03:41) 

雉虎堂

夏らしくカラッと晴れた日の
夕暮れ少しずつ涼しくなっていく時間
大好きな時間です
お酒が飲めない私は
昼は暑くて飲めない熱いお茶を
この時間に汗をかきながら飲みます(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-07-19 06:59) 

marutaro

確かに!この状況でファンタじゃきついっすよね。(笑)
by marutaro (2010-07-19 12:11) 

zak

いや~素晴らしいですね!
このような写真の風景が
ほんと好きです。
色合いとかが一番好きですね・・
by zak (2010-07-19 19:16) 

こうちゃん

僕はしろワインで行きますよ。
by こうちゃん (2010-07-19 23:20) 

ちょっとピンぼけ

Crayon さん
ノンアルコールビールありますね、あれはちょっと苦手です^^;

DEBDYLAN さん
この時間帯の空は見ていてほんと気持ちよいですよね

レイリー さん
量はそれほど飲まないのですが、無いと寂しいですね

アレクリパパ さん
落ち着ける場所と時間、そして素敵な空でした

でいぶさん さん
ビール無しでは過ごせないかも^^

S_S さん
この時飲めたら、最高だったと思います^^

mimimomo さん
諦めるしかないのはわかってるんですけどねぇ…

ayafk さん
海からの風がとても気持ちよかったですよ

chika_kun さん
ぼーっと眺めているのはとても心地よかったです

sira さん
こういうシチュエーションで飲めないのは辛いですね

えがみ さん
それはありますが… でも飲みたい

ぷりん&りく さん
土地柄か酒飲んでない人は少ないので
送ってもらうなら代行タクシーしかないですね…

雉虎堂 さん
夏に暑いものを飲むのも何かよさそうですね
コーヒーは夏でもホットが結構多いです

marutaro さん
7Upでもきついです^^

zak さん
安らぎを与えてくれる空ですよね

こうちゃん さん
ワイン! ハムとチーズも欲しいです^^

by ちょっとピンぼけ (2010-07-20 21:29) 

penny

暗いシーンの露出を一発で決められない私です ^^;
by penny (2010-07-21 17:57) 

トラックバック 0

明日は何をしようかturn left ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。