時空 [スナップ]

IMG_7954.jpg
07/17 19:09:28

IMG_7960.jpg
07/17 19:17:36

IMG_8023.jpg
07/17 19:47:53

IMG_8039.jpg
07/17 19:54:43


手振れが顕著ですが最後の1枚が気に入ってます

nice!(77)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 77

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
レイリー

迫りくる漆黒の夕闇~
この世界が青く染まる時間ってとても好きです。
どれも素敵です!
by レイリー (2010-07-21 23:25) 

雅

豊崎海浜公園ですか。
車持ってないんで自分が行けるのは瀬長島までなんですよね(笑)
最後の、手持ちで撮ったんですか?いい感じですね。
by (2010-07-21 23:37) 

yuuri37

なんか、いい感じですね・・・
by yuuri37 (2010-07-22 00:06) 

marutaro

2枚目の雲が面白い!なんか、ヤッターマンの最後に出てくるお決まりの雲みたい。。
全体的にノイズ感も少なく、透き通ってるお写真ですね。50Dもやるなぁ。
by marutaro (2010-07-22 01:44) 

アレクリパパ

素晴らしい写真ですね。
空気の透明度も、東京なんかと全然違うのでしょうね。
by アレクリパパ (2010-07-22 08:11) 

mimimomo

こんにちは^^
暑い時期には、こう言うお写真も涼やかでいいですね~
by mimimomo (2010-07-22 11:43) 

mamii

最初の写真が好きです。
by mamii (2010-07-22 11:55) 

ジョルノ飛曹長

一番良い時間ですねー^^
この場所、飛行機がアクセントに出来て、良い場所ですね^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-07-22 12:34) 

ayafk

3枚目の空と雲の色が好きです♪
そんな訳ないんでしょうけど涼しそうw
by ayafk (2010-07-22 15:18) 

tsuka

夕暮れから漆黒へ向かう時間帯は本当良いですよね^^
綺麗ですね~♪
by tsuka (2010-07-22 16:07) 

e_chan

素敵なヒトトキの時間。。。
浜辺に座って ボォ~と見ていたい気分

by e_chan (2010-07-22 22:46) 

こうちゃん

1枚目、ピシッと水平線が出ていますね。
by こうちゃん (2010-07-22 23:25) 

lucky13

3枚目の雲が樹のようでなんともいえない感じで
好きです^^
by lucky13 (2010-07-23 22:53) 

イチロー

手振れ、してますか??
やはり3枚目がスキ。。
やはり、このレンズがホスイ(笑)
by イチロー (2010-07-24 13:18) 

でいぶさん

手ぶれ、ピンぼけでも
味のある写真ってありますよね
by でいぶさん (2010-07-24 20:49) 

ちょっとピンぼけ

レイリー さん
夕暮れの時間帯は何かいいですよね^^

雅 さん
そうなですか、車お持ちじゃないんですね
沖縄だと不便ではないですか?

yuuri37 さん
いい感じでしょ?

marutaro さん
私はこの〜木なんの木気になる木〜♪のイメージでした^^

アレクリパパ さん
地元贔屓の発言ですが、空気の透明度はいいと思います^^

mimimomo さん
空の色が涼しさを感じさせてくれますよね

mamii さん
足場が滑りやすく出苦労して撮ったので
そう言ってもらえると嬉しいですね^^

ジョルノ飛曹長 さん
飛行機あると動きを感じられるのでよく入れて撮りますね^^

ayafk さん
沖縄は日が沈むと結構海風が涼しく心地良いですよ^^

tsuka さん
この時間帯は何とも言えない気持ちよさがありますよね

e_chan さん
ぼーっとしてると最高です^^

こうちゃん さん
珍しく水平がとれています^^;

lucky13 さん
木のような雲ですよねぇ^^

イチロー さん
最後の写真ですが手振れしてます、三日月がティアドロップになってます(><)

でいぶさん さん
そういう写真もありますよね、意図しては撮れませんけど^^;

by ちょっとピンぼけ (2010-07-27 23:10) 

トラックバック 0

turn leftshort trip ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。