暑さに負けず [動植物]

IMG_8465.jpg

残暑見舞いの時期になりましたね
まだ暫くは暑い日が続くでしょうから、体調崩さないよう、ご自愛下さい


タグ:
nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ばん

何の花弁でしょうか?。
by ばん (2010-08-14 00:05) 

雅

沖縄を離れてそろそろ2週間、恋しくなってきました(笑)
by (2010-08-14 00:37) 

アレクリパパ

凄い。
目を引きつける作品ですね。
by アレクリパパ (2010-08-14 08:52) 

でいぶさん

ホントいつまで続くんでしょうね~この暑さ

by でいぶさん (2010-08-14 09:14) 

レイリー

今日のコチラ東京は気温以前に湿度が恐ろしく高くて蒸し暑いです・・・
PC作業中なのでエアコンを入れましたが設定温度30度でも寒くて (^^;
見事な作品ですね~
お世辞抜きでスゴイです!
by レイリー (2010-08-14 15:28) 

えがみ

雨露の乗った花びらを見ると、少しは涼しくなりそうです。

by えがみ (2010-08-14 22:25) 

ちょっとピンぼけ

ばん さん
蓮の花弁ですよ

雅 さん
恋しいのは泡盛ですか?^^

アレクリパパ さん
落ちた花びらは絵になりますよねぇ

でいぶさん
ちゃんと秋が来ると良いのですが… ^^;

レイリー さん
エアコン30度で寒い?? エアコンの効きが良いんですねf(^^)

えがみ さん
少しは涼しくなりましたか(^^)

by ちょっとピンぼけ (2010-08-15 17:46) 

トラックバック 0

雨の一日②夏風が心地よい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。