夏風が心地よい [スナップ]

IMG_8795.jpg

日の高い時間から、今日は夕焼け空が見られそうな予感がしていた


IMG_8890.jpg

IMG_8910.jpg

当たったようです、男の第六感


IMG_8911.jpg

綺麗な夕日を背に携帯で写真を撮る家族連れ、いい笑顔の写真が撮れたかな
ちょっとレタッチ


IMG_8948.jpg

夕日に向かって竿を振る釣り師の方、ここは遠浅なのだろうか結構沖合なのに腰までしか浸かっていないですね


IMG_8951.jpg

きゃっきゃと騒ぐ6人組の女の子、一人がフレーム・イン



髪を短く刈りました、クルーカットというやつで、涼しくとても気持ちがよい
少し強面になってしまったが、写真は撮りやすくなったかもしれない、、、:-p)


nice!(68)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ぐす+

鮮やかなオレンジ色ですね。私も最近、今日はきっと夕焼けがと感じてそわそわしたりしてます(笑)
by ぐす+ (2010-08-14 23:40) 

mamii

綺麗な夕焼け風景ですね。
by mamii (2010-08-15 00:05) 

DEBDYLAN

夕焼けが素晴らしいです!!
最近こんな夕焼け見てないなぁ・・・
天気がイマイチなんです。

by DEBDYLAN (2010-08-15 00:09) 

Silvermac

鮮やかな夕日にモノクロを入れて、オシャレ−。
by Silvermac (2010-08-15 05:58) 

majoramu

男の第6感 あたりましたね。ものすごい夕焼けです。荘厳ですね。
by majoramu (2010-08-15 07:47) 

zak

夏空の風景と
夕景の風景も隣り合わせなんでしょうかね・・
心落ち着く夕景ですね。
by zak (2010-08-15 08:47) 

mimimomo

おはようございます^^
いい夕焼けですね~ 我が家のほうでも、っと空を見てみても、高曇り・・・(__
焼けそうにありません。
こんな素敵な写真を写してみたいです。
by mimimomo (2010-08-15 09:17) 

rappi

一枚目の夏空、いいですね~。
ほんとに夏風を感じさせてもらいました。^^
by rappi (2010-08-15 09:18) 

アレクリパパ

青空も夕景も凄く綺麗な作品となっていますね。
空気感が東京都は違うなぁ。
by アレクリパパ (2010-08-15 10:01) 

レイリー

素晴らしい青空! 真っ赤に焼けた夕焼け!
素晴らしいですね~
コチラはハッキリしない天気で何も出来ず、この盆休みjは一眼のシャッターを一度も切っていません。。。
山梨にラストの向日葵を撮りに行きたいですが、チャンスは現在の予報だと明日の午前中。。。
家内からの許しは出そうに無いです (TT)
by レイリー (2010-08-15 10:48) 

でいぶさん

素晴らしい夕景ですね
折角の休みも雲天続きで写欲も上がりません・・・
by でいぶさん (2010-08-15 11:11) 

まこ爺

綺麗なオレンジ色ですね
夕焼けうまく撮れないんです
わたしのコンパクトデジカメでは・・・・(=_=)
by まこ爺 (2010-08-15 11:41) 

seeds

ご無沙汰しています
夕焼けすばらしいです
by seeds (2010-08-15 20:54) 

S_S

私も、そんな第6感あります(笑)
でも、それをちゃんと確認しに行けないのが悲しいところです…
すばらしい夕景ですね♪

by S_S (2010-08-16 17:17) 

ちょっとピンぼけ

ぐす+ さん
そわそわする気持ちよくわかりますよ^^

mamii さん
週末にこんな綺麗な夕焼けが見られたのは幸運でしたね

DEBDYLAN さん
天気がいまいちなのは週末だと特に辛いですよねぇ

Silvermac さん
誤魔化してしまいました^^;

majoramu さん
男にもあるみたいですね^^

zak さん
昼の風景が夕景へのイントロダクションだったような気がします

mimimomo さん
週末天気の悪い所が多かったようですね

rappi さん
ありがとうございます^^1枚目気に入ってます

アレクリパパ さん
空気感は確かに違う感じがしますね
どちらも良い面がありますね^^

レイリー さん
シャッターを切っていないとは、欲求不満になりますねぇ^^;
奥様の許可はおりたのでしょうか?

でいぶさん さん
天気が今ひとつだと社よくも湧きませんよねぇ(>_<)

まこ爺 さん
そうですね、これも少し赤くなるような色のバランスにして
撮ってますから、機能の有無で簡単難しいの差が大きいかもしれないですね

seeds さん
ご無沙汰です、たまには見に来て下さいませ

S_S さん
それもありますね、わたしも面倒くさくなる事があったりしますよ^^;

by ちょっとピンぼけ (2010-08-16 23:11) 

トラックバック 0

暑さに負けずheartbeat ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。