Thanks! [スナップ]

sunset_01.jpg

sunset_02.jpg

sunset_03.jpg

sunset_04.jpg

sunset_05.jpg


Long time no see. How have you been?

しばらくお目にかかっていなかった夕陽。会えて嬉しかったよ、ありがとう。

驚きを感じる事は無いかもしれない。誰もが目にした事のある風景。
でもね、何度見ても飽きないんですよね。
体の中にすうっーと入ってきて内側から暖めてくれるあの感じ、最高です。



SLIGHTLY OUT OF FOCUS ~ from OKINAWA ~
トロピカルビーチ(2010年11月20日)


先日、初めてインフルエンザの予防接種を受けてきました。
問診の際に初めてと告げると驚かれたのですが、みなさん一度は接種されているのですかねぇ(子供の頃に、日本脳炎や天然痘の予防接種をした事はありましたが... 年がばれてしまいますね)


nice!(58)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
chie

どれも素敵だと思います^^
いつまでも見ていたいと思いますよね (o・ω・))-ω-))うん
最近は夕暮れが早くて。。。
一日の終わりに 素敵な夕陽をありがとうございます^^v

by chie (2010-11-20 23:49) 

こうちゃん

日本脳炎、懐かしいです。
年がばれますね。^^*
by こうちゃん (2010-11-21 00:05) 

S_S

いや~~良いですね!
私も、暫く会えてませんから…(苦)
ホント思いますよ、間違いなく何度観ても…
いや、私の場合は毎日観ても飽きませんね!

by S_S (2010-11-21 00:19) 

mimimomo

おはようございます^^
素晴らしい夕焼け、とても美しいですね~
お写真が素晴らしいから、感動的ですよ~w
インフルエンザの予防注射・・・
高校生の頃、どうしてもやれと学校で言われてやりましたが、
それ以来ほぼ半世紀、やってませんね~
だって高校の頃その予防接種の後、風邪《インフルエンザ?》にかかって
大変だったんですもの~
by mimimomo (2010-11-21 05:46) 

rappi

綺麗な夕日ですね~。^^
本当に気持ちを暖めてくれる気がします。(^^)
by rappi (2010-11-21 06:48) 

London Caller

ああ、本当に言葉で表現できないきれいな夕焼けですね!
オレンジ、ピンク、赤、全部素晴らしいです。
どちらもきれいに撮れています。
by London Caller (2010-11-21 11:00) 

zak

夕陽、朝日・・
飽きることが無いですね・・
やはり動物として持って生まれた何かが
起因しているのでしょう。
by zak (2010-11-21 11:00) 

mamii

どれも素晴らしい夕景ですね。
見ていて飽きないですね。
by mamii (2010-11-21 11:51) 

でいぶさん

ダイナミックな夕焼けですね。
撮りに行きたくなりました。
by でいぶさん (2010-11-21 12:31) 

Takashi

心まで暖めてくれそうな夕陽ですね。
インフルエンザの予防接種は、任意接種になってから一度もやってません^^
by Takashi (2010-11-21 16:24) 

えがみ

海は良いものですね。
見渡す限り広がっていますから。

by えがみ (2010-11-21 21:08) 

wing_14

3枚目と4枚目が特に綺麗ですね^^
by wing_14 (2010-11-21 21:53) 

taka

どれも印象的な夕日ですね!(^^)
by taka (2010-11-21 22:49) 

rantan-nya

山の夕陽を見る機会はあるのですけれど、海はないので・・
こんな素敵な夕景に出会ってみたいです
by rantan-nya (2010-11-22 00:07) 

mizudama

夕日が沈むところって、何度見ても良いですよね。
感動的ですらあります。
大いなる自然の力を感じます。
by mizudama (2010-11-22 00:39) 

Sting

身も心も、燃えていますね!
それとも、萌えていますか。 (・・? 
by Sting (2010-11-22 01:36) 

トラックバック 0

あした天気になれなんとなく(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。