なんとなく(1) [スナップ]

IMG_1.jpg

IMG_2.jpg

IMG_3.jpg

IMG_4.jpg


この日は、なんとなく露出をアンダーにして目に付くものを手当たり次第に撮っていました。
そんな写真を何回かに分けて載せようと思います。



SLIGHTLY OUT OF FOCUS ~ from OKINAWA ~
トロピカルビーチ(2010年11月20日)

プレゼント用に家電量販店で電子辞書を見て回っていたのですが、最近の電子辞書は手書き文字の認識や読み上げ機能など至れり尽くせりですね。自分としてはでっかい辞書を本棚に並べるのが楽しかったりするので書籍の辞書が無くなってしまいそうな状況が寂しく感じます。と言いつつ、10年ぐらい前から電子英和・和英辞書(いまだに現役)も使っているんですけど。

nice!(63)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
rantan-nya

最後の写真が、なんとなく好きです!
紙も電子も、最近辞書を引くこと自体少なくなりました・・
by rantan-nya (2010-11-22 00:02) 

えがみ

今は全てデジタル化で寂しい限りです。
辞書のズッシリ感は知識がつまっている感じがして好きなのですけど。

by えがみ (2010-11-22 00:03) 

こうちゃん

僕は基本的には、アンダーな写真が好きです。
by こうちゃん (2010-11-22 00:08) 

mizudama

2枚目と4枚目が好きです。^^
こういう撮り方もいいですね。
by mizudama (2010-11-22 00:38) 

Sting

点景が効いていますね。 さて、どこに行くのかな?
電子辞書、ブログ記事作成には必需品です。^^;
by Sting (2010-11-22 01:33) 

でいぶさん

なんとなくも良いですね。
私も基本はアンダーです。
by でいぶさん (2010-11-22 07:05) 

Crayon

2枚目の写真、好きです。
電子辞書に魅力を感じますが、面倒でもページをめくる感触が好きで
未だ購入していません。
PCの横には和英、英和、国語辞書が鎮座しています。^^
by Crayon (2010-11-22 08:02) 

mimimomo

おはようございます^^
二枚目も良いですね~最後のも好みですね~
目に付くものを手当たりしだい写されてとおっしゃる割には、
無意識に計算しつくされたような^^v
by mimimomo (2010-11-22 08:44) 

ジョルノ飛曹長

シーズンには人がいっぱいなんでしょうねー^^
寂しさがアンダーで表現されていますね^^
by ジョルノ飛曹長 (2010-11-22 12:27) 

Takashi

2枚目、いいですね~。アンダーな写真、好きです。
辞書はiPhoneアプリで済ませちゃってます^^
by Takashi (2010-11-22 12:32) 

mamii

いいですね、アンダー名写真も・・・・
by mamii (2010-11-22 16:30) 

トラックバック 0

Thanks!なんとなく(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。