穏やかな時間(その2) [スナップ]

穏やかな時間その2-01.jpg

フクギ並木を通り抜けると舗装された道路へたどり着く。
居合わせた黒ネコと目が合うと奴はそそくさと我が家へと去っていく。ちょっと待って、撮らせて。

穏やかな時間その2-02.jpg

ハイビスカスに降り注ぐ日差しは夏とは違い包み込むような柔さ。
それでいて強く明るく周りを照らす。

穏やかな時間その2-03.jpg

穏やかな時間その2-04.jpg

穏やかな時間その2-05.jpg

次はこの先にある、備瀬海岸へ



SLIGHTLY OUT OF FOCUS ~ from OKINAWA ~
備瀬のフクギ並木(2010年12月04日)

昨日のソネブロはひどかった。穏やかな気分も一気にかき消されてしまいます。
別の場所にサブブログ(ウェブサイト)を立てておこうかと本気で考えてしまう。

nice!(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。