穏やかな時間(その1) [スナップ]

穏やかな時間その1-01.jpg

フクギに囲まれた集落。木漏れ日が織りなす光と陰を体に浴びながらゆっくりと散策。
細い道の両側には民家が点在し、会話をする声が漏れてくる。邪魔をしないように静かに歩みを進める。

穏やかな時間その1-02.jpg

穏やかな時間その1-03.jpg

つぶらな瞳でこちらを見つめる。私を呼び止めるように鳴き声を響かせる。
見つめる瞳の瞳孔は菱形(長方形)なんだね。

穏やかな時間その1-04.jpg

さて、もう少し先までいってみるか。



SLIGHTLY OUT OF FOCUS ~ from OKINAWA ~
備瀬のフクギ並木(2010年12月04日)



nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。