ゾクゾク感 [Spread Your Wings]

fly01.jpg
EOS 5D Mark II
EF24-105mm F4L IS USM 1/4000sec. F8.0 -1 1/3EV ISO100


fly03.jpg
EOS 5D Mark II
EF24-105mm F4L IS USM 1/1000sec. F8.0 -1EV ISO100


fly02.jpg
EOS 5D Mark II
EF24-105mm F4L IS USM 1/4000sec. F8.0 -2/3EV ISO100


頭上近くを飛行機が通過する時のゾクゾク感
あれは何なんだろう
同じ間近でも機体を横から見ている時には凄いなぁとは思っても
ゾクゾクするような感じは全くないんですよね




SLIGHTLY OUT OF FOCUS ~ from OKINAWA ~
瀬長島(2011年01月08日)

IMG_2598.jpg

「JET STREAM」オープニング曲が聞こえてきそうだった
城達也氏の声は聞いてて心地よかったなぁ
今は誰がパーソナリティなんだろう


タグ:瀬長島
nice!(81)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

城達也氏の声は耳心地がよかったですよね。
あの頃、JALも元気でした。^^:
by こうちゃん (2011-01-10 00:51) 

ばん

お写真で米軍厚木基地を思い出しました。
by ばん (2011-01-10 01:57) 

mizudama

すごい迫力ですね!
カッコイイ!!!
ゾクゾク感が伝わってきます!
by mizudama (2011-01-10 02:35) 

レイリー

ウチの真上は横田基地への進入路になっており着陸寸前で逆噴射始めるので特にギャラクシーといわれる輸送機がウルサイです・・・
なので「ゾクゾク感」より「撃落してやりたい」です~
戦闘機はハエのように鬱陶しいです。。。
by レイリー (2011-01-10 06:40) 

Crayon

1枚目で「わぁ~っ!!」って声が出そうです。^^
城達也氏の静かな話し方とテーマ曲のサウンドが私の頭の中で流れています。

by Crayon (2011-01-10 07:05) 

cjlewis

飛行機のお腹が見えるからかなあ。。。
by cjlewis (2011-01-10 07:05) 

yoyosan

写真から「ゾクゾク感」が伝わってきますね^^
by yoyosan (2011-01-10 09:30) 

Takashi

ゾクゾク感、わかります^^
やっぱり真上に物があると、感覚が違うんでしょうね。
by Takashi (2011-01-10 10:06) 

rappi

今まで、真下から飛行機を見上げたことないです。
本当に頭上の低い所を飛んでいるんですね。(^^)
by rappi (2011-01-10 10:55) 

mamii

轟音をたてて真上を飛び去る飛行機を見るとゾクゾっとしますね。
by mamii (2011-01-10 11:23) 

mimimomo

こんにちは^^
皆様のコメントやこの飛行機を見ていると、ゾクゾクっとします(--
by mimimomo (2011-01-10 13:24) 

zak

基地の近くなんでしょうかね・・
有刺鉄線が印象的でした。
by zak (2011-01-10 17:56) 

ヤングコーン

Mr. Lonelyと城達也の声。
真夜中に遠い外国の空へ思いをはせたものです^^

by ヤングコーン (2011-01-10 18:28) 

雅

この3連休、風邪引いて外出れませんでした。
背長島も最近行ってないですね。
by (2011-01-10 20:13) 

ちょっとピンぼけ

こうちゃん さん
JAL、元気ないですね...

ばん さん
厚木基地かぁ、これは民間機ですよ自衛隊機も離発着しますけど^^

mizudama さん
迫力ありますよぉ〜

レイリー さん
毎日の騒音だと耐えられないですね
沖縄も米軍機は所構わずです、良い方向に変えていきたいですね

Crayon さん
城達也氏の声は渋くて良かったですよね

cjlewis さん
お腹を見る事は他の動物で滅多にないから
それはあるかもしれないですね

yoyosan さん
何度見てもゾクゾクしますよ

Takashi さん
何かが上にあるとおおーってなるからそれも一因ですかね

rappi さん
かなり低空飛行ですから迫力満点ですよ

mamii さん
あんな大きな機体が頭上を通ると凄いですよ

mimimomo さん
ゾクッてしますよ^^

zak さん
ここは瀬長島の海上に突き出ている誘導灯を砂浜から見上げたものです
写真は那覇空港へ着陸する旅客機ですよ

ヤングコーン さん
あのラジオ番組は他にはない魅力がありますよね

雅 さん
寒い日が続いていますね
お体お大事になさってください

by ちょっとピンぼけ (2011-01-10 20:25) 

えがみ

こんなに低空飛行だとちょっと怖いですね。

by えがみ (2011-01-10 21:21) 

gardenwalker

こんばんは
頭上を飛び去ってゆく金属音が
ジェットストリームのオープニングとかぶりますね~♪
by gardenwalker (2011-01-10 21:55) 

ちょっとピンぼけ

えがみ さん
怖さも楽しんでますね^^

gardenwalker さん
重なる部分がありますよねぇ

by ちょっとピンぼけ (2011-01-10 23:57) 

lucky13

すごい場所ですね
音も凄そうですね^^
by lucky13 (2011-01-11 01:38) 

ちょっとピンぼけ

lucky13 さん
時間帯によっては数分おきに飛行機が飛んできますから
次から次へと楽しませてもらえます
ちょいうるさいですけどね^^
by ちょっとピンぼけ (2011-01-11 08:45) 

e_chan

雲の雰囲気がすごいですね。
それに吸い込まれていきそうな感じです。
by e_chan (2011-01-12 08:05) 

ちょっとピンぼけ

e_chan さん
この日の雲は太陽と飛行機との
コラボレーションとしては最高でしたね
by ちょっとピンぼけ (2011-01-15 21:09) 

トラックバック 0

力を抜いて空の色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。