空の色 [Spread Your Wings]

good_day01.jpg
EOS 5D Mark II
EF24-105mm F4L IS USM 1/400sec. F16.0 -1/3EV ISO100


good_day02.jpg
EOS 5D Mark II
Planar T* 1.4/50 ZE 1/8000sec. F2.8 -1 1/3EV ISO100


good_day04.jpg
EOS 5D Mark II
Planar T* 1.4/50 ZE 1/5000sec. F2.8 -2/3EV ISO100


今年初かな、清々しい空
例年1月は晴れた日が多いのですが今年はぐずついた天気が続き
気持ちが滅入りそうだっただけにこの日の青空には救われました (^_^)

頑張ろうっていう気持ちがわいてきます



SLIGHTLY OUT OF FOCUS ~ from OKINAWA ~
トロピカルビーチ(2011年01月08日)

IMG_2526.jpg

3枚目の写真の鳥はイソヒヨドリの雌
先日載せた雄の方は鮮やかな色をしていますが
雌の方は茶褐色で落ちついた、どちらかと言えば地味な色をしています


nice!(69)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
えがみ

見事な青空ですね。
こんな日は3枚目にあるような所で、空を見上げて昼寝したいものです。
by えがみ (2011-01-11 23:41) 

こうちゃん

なんか、のどかでいいですねぇ。
by こうちゃん (2011-01-11 23:59) 

e_chan

3枚目!!
こんな構図で撮ってみたいです。

by e_chan (2011-01-12 08:08) 

レイリー

流石、冬とは思えない素晴らしい空ですね~
とっても気持ちいいです (^^
by レイリー (2011-01-12 08:49) 

アレクリパパ

鳥さんがいるだけで、雰囲気が変わりますね。
by アレクリパパ (2011-01-12 11:22) 

Crayon

やはり空の色がこちらとは違いますね。
3枚目の写真で早くも春を感じてしまいました。^^
by Crayon (2011-01-13 08:09) 

ちょっとピンぼけ

えがみ さん
実際暫く芝生で寝転がってましたよ^^

こうちゃん さん
この日はみなさんのんびりと過ごしてましたよ
のどかな風景を楽しみながら^^

e_chan さん
かわいい鳥さんがいるとほんわかした良い感じになりますよね^^

レイリー さん
確かに冬と行っても17,8度はありますからそちらで言えば
春先ですよね^^

アレクリパパ さん
ほんと全然雰囲気変わりますよね^^

Crayon さん
この日の空は柔らかな青空で春の雰囲気でしたねぇ^^

by ちょっとピンぼけ (2011-01-13 21:03) 

雅

今日も久々に青空でしたね。
こういう天気でないと気が滅入ります。
個人的には3枚目の構図が大好きですねー。
by (2011-01-13 21:48) 

ちょっとピンぼけ

雅 さん
今年に入ってから晴れる日が少ないですよね
休みに天気が悪いと特に気が滅入ります
by ちょっとピンぼけ (2011-01-15 20:22) 

トラックバック 0

ゾクゾク感白か黒か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。