SAKURA 〜一片の花の連なり〜 [動植物]

IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg

IMG_0004.jpg

IMG_0005.jpg

IMG_0006.jpg

「綺麗でした」「それだけ?」「そう、それだけ」


SLIGHTLY OUT OF FOCUS ~ from OKINAWA ~
八重岳(2011年01月22日)

ボキャブラリーが少ないのはこういう時に困ります。


nice!(66)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
chie

いえいえ ちゃーんと写真で表現出来てると思います^^
お花はいいですね~(o・ω・))-ω-))うん
1枚目が好きです^^v

by chie (2011-01-24 23:21) 

えがみ

半逆光の2枚目が良いですね。

by えがみ (2011-01-24 23:53) 

でいぶさん

最適な言葉を見つけるのって難しいですよね。
もっと気の利いた言葉が思い浮かばないものかと
私も常々思っています・・・
by でいぶさん (2011-01-25 07:11) 

lucky13

春を感じる 写真ですね
温かさが伝わってきそうです。
by lucky13 (2011-01-25 08:52) 

Silvermac

寒緋桜、早いですね。当地は二月です。
by Silvermac (2011-01-25 09:41) 

yoshinorhythm

キレイですね☆
こちらではゴールデンウイークに入らないと
桜は見られませんよ。

by yoshinorhythm (2011-01-25 11:35) 

Takashi

「綺麗でした」で、十分だと思いますよ^^
早く暖かくなってほしいです。
by Takashi (2011-01-25 12:18) 

mutumin

綺麗~!やっぱぁ、花は良いわぁ・・・
和みます!
by mutumin (2011-01-25 13:09) 

ちょっとピンぼけ

chie さん
ありがとうございます
でも、言葉でもちゃんと表現したいですね^^

えがみ さん
逆光は暖かみのある雰囲気も醸し出してくれますよね^^

でいぶさん さん
短い文章で的確な表現、出来るようになりたいです

lucky13 さん
薄桃色がより暖かさを感じさせてくれますよね

Silvermac さん
2月になれば見られるのですね、もう少しの辛抱ですね^^

yoshinorhythm さん
桜と言えば、3月から5月にかけてですから
もうしばらくは冬景色の鑑賞となるのですかね

Takashi さん
週末とても暖かでしたがまた少し気温が下がってきました
春まではもう少し時間がかかりそうですね

mutumin さん
綺麗な花を見ていると心和みますね^^

by ちょっとピンぼけ (2011-01-25 21:29) 

zak

名護の桜祭りを思い出しました・・
ただし・・切なかったなぁ~(笑)
by zak (2011-01-25 23:31) 

ジョルノ飛曹長

そう言えば、東京でも浜離宮庭園でサクラが見られるらしいです。
十月サクラってサクラらしいのですが…
春が恋しいです。
by ジョルノ飛曹長 (2011-01-26 00:00) 

ちょっとピンぼけ

zak さん
切なかったのですか?あら、どうされました?

ジョルノ飛曹長 さん
十月サクラ、ちょっとググってみました^^
サクラもいろいろあるのですね

by ちょっとピンぼけ (2011-01-26 08:26) 

S_S

話さない分、写真が物語ってますよ♪
は~でも良いな~
暖かくて、穏やかな感じが^^
私の所は、あと2ヶ月以上先の楽しみですよ・・・

by S_S (2011-01-26 09:07) 

イチロー

いや、ほんと言葉なんていらない作品達です♪
4枚目が、凄くスキです。。。
優しいです (^^)(--)(^^)(--)ウンウン

by イチロー (2011-01-26 18:09) 

ちょっとピンぼけ

S_S さん
そちらの寒さに比べたらこちらは寒いと言っても
10度以上はありますから、暖かですよね
冬も楽しみが多いと思いますので満喫してください^^

イチロー さん
花が語りかけてくれるので助けられてますね^^

by ちょっとピンぼけ (2011-01-26 23:23) 

Crayon

いえいえ、それだけで、ちゃんと伝わってきます。^^
by Crayon (2011-01-27 08:23) 

e_chan

「それだけ」でも充分です!!
ガードレールとsakuraは
以前も出てきた場所ですよね???
とても雰囲気のある散歩道。
春が待ち遠しく感じちゃいました。\(^o^)/
by e_chan (2011-01-27 13:06) 

ちょっとピンぼけ

Crayon さん
ありがとうございます^^

e_chan さん
そうです、去年のさくら祭りの時にもここで撮ってます^^

by ちょっとピンぼけ (2011-01-27 20:55) 

トラックバック 0

少し違う雰囲気ぽかぽか日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。