鏡に映る自分 [スナップ]

IMG_4554.jpg

IMG_4558.jpg

IMG_4597.jpg

評論家の発言に、またかと思いながら、自分もそうなってはいないかと考えてみる



SLIGHTLY OUT OF FOCUS ~ from OKINAWA ~
2011年03月21日 撮影

「責任を今日逃れることによって、明日の責任から逃れることはできない」 - エイブラハム・リンカーン


タグ:大切なこと
nice!(56)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
えがみ

仰る通り、自分のことを棚にあげて~なんてことになりかねませんからね。
by えがみ (2011-03-22 23:20) 

chie

こちらはもうすぐ春
そちらはもう夏なのでしょうか。。。
もしかして もう泳げるとか???

以前にいただいたコメントで
後日 正せるかどうか と言う言葉を思い出しました

by chie (2011-03-23 00:01) 

こうちゃん

そうですね、我をみつめること、多いです。
by こうちゃん (2011-03-23 00:04) 

mphoto

自分のことを客観的に見ることの出来る自分でいたいものです。
by mphoto (2011-03-23 00:12) 

masalin6412

青い海…白い砂浜…いいですね〜浦添の夏至南風というダイビングショップで(今はないみたい…)よく、慶良間まで潜りに行っていました!なつかしい〜海うさぎ…今度撮ってください!
by masalin6412 (2011-03-23 00:21) 

レイリー

キチンと自分を見ること、大事ですね。
責任は逃れられない。。。今日も明日も一緒で時間が経つほど取り難くなりますね。
白い砂浜に青い海と空、最高ですね~
人生スカッと行きたいです。
by レイリー (2011-03-23 06:29) 

アレクリパパ

もう半袖なんですね。
そして青い空。
羨ましいなぁ。
自分も評論家。
確かに、反省しなくちゃ。
by アレクリパパ (2011-03-23 08:56) 

penny

避けてきたものに、向き合う時期が来た気がします。
by penny (2011-03-23 17:43) 

rantan-nya

どうも評論家というより批判家というか、ひどい場合にはクレーマーかと思える場合も・・
でも、自分も気をつけないといけませんね!
by rantan-nya (2011-03-23 21:34) 

zak

同感します。
by zak (2011-03-23 22:16) 

トラックバック 0

Believing is Seeing興味津々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。