写真がもっと好きになる。 [雑感]

IMG_3411.jpg

IMG_3412.jpg

IMG_3413.jpg

IMG_3426.jpg

というタイトルの本を何度も読み返している
読んでいて肩の力がすっーっと抜けるような感じが自分にはとても心地よい
(2008年に出版された本で、新刊本ではないです)



SLIGHTLY OUT OF FOCUS ~ from OKINAWA ~
2011年03月19日 撮影


nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
chie

もっと上手に撮れたなら
写真がもっと好きになる。。。
上手に撮れないから
もっと 撮りたくなるのかな? ^^;


by chie (2011-03-25 23:57) 

masalin6412

私も読んでみます!
by masalin6412 (2011-03-26 00:07) 

レイリー

私もchieさんに同感です!
上手く撮れないので必死になっていたらどんどん引き込まれてます (^^;
写真って魔力ありますね~ (^^
 
by レイリー (2011-03-26 00:13) 

DEBDYLAN

写真撮影、
以前より好きになってます^^。
上手くはなってないけど^^;

by DEBDYLAN (2011-03-26 13:09) 

雉虎堂

新しい本を読むより
読みなれた本を読み返したくなる時ってありますよね

私も今ちょっとそんな気分です
by 雉虎堂 (2011-03-26 18:38) 

mimimomo

こんばんは^^
ちょっとピンぼけさんのお写真を見ていると、こんな風に写したいと
いつも思いますが、なかなか出来ないです。
by mimimomo (2011-03-26 19:08) 

ヤングコーン

ほぼ日刊イトイ新聞に連載されていたもののようですね。おもしろそうです、、
僕は同じく過去に連載されていた"味写入門"という本を誕生日にもらってハマりました。。
by ヤングコーン (2011-03-26 19:25) 

ちょっとピンぼけ

返事が遅れてすみませんm(__)m

chie さん
そうそう、私もそんな風に写真にはまってます

masalin6412 さん
ヤングコーンさんも言われている「ほぼ日刊イトイ新聞」も見ているといいかもです

レイリー さん
写真って引き込まれていきますよね
他人のシャンを見るとそれが更に助長されて深みどっぷりです^^

DEBDYLAN さん
正直、写真にうまいへたってないと思ってるんですよ^^
真摯か真摯でないかだけかなぁと

雉虎堂 さん
たまに古い本を何度も読み返して心落ち着かせる事がありますね

mimimomo さん
とんでもないです
mimimomoさんの旅の写真や山での写真とても素敵です

ヤングコーン さん
その本です。「味写入門」は知らなかったですが、楽しそうな本ですね
今度本屋で見てみます^^

by ちょっとピンぼけ (2011-04-04 21:09) 

トラックバック 0

光に抱かれて螺旋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。