nothing special [雑感]

IMG_4700.jpg

手前の白い石(珊瑚の残骸?)、砂浜で目にするとなぜか持ち上げたり、足で動かしてみたりしたくなるのですが、ほとんどの場合、こちらが予想していないかった小さな生物がひょっこり現れて「ドキッ」とさせられるんですよね。驚かすなよと言いたいところですが、「脅かしてるのはあんたでしょ!」とそのまんま言い返されますね、たぶん。

そんだけです。中途半端な内容で失礼しました。


SLIGHTLY OUT OF FOCUS ~ from OKINAWA ~
2011年04月02日 撮影

先月からジョギングを始めたのですが、体重微増です。
目標の10kg減は達成できるのか、続きはまたいつか...
nice!(66)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
ぱぱくま

沖縄の砂浜にはサンゴのかけらが転がってますよね。
波打ち際で響くあの音がとても好きです。
これだけ大きいかけら?になると何か潜んでそうですね。
海行きたいなー(^-^;
by ぱぱくま (2011-04-04 23:17) 

レイリー

南の島でノンビリしたい今日この頃。。。
震災以来、自転車通勤を復活しましたが、重い筋肉のつきやすい私・・・
体脂肪率が下がっても体重増加です (TT)
by レイリー (2011-04-04 23:46) 

雉虎堂

朝の光りでしょうか
しっとりとしたやさしい色ですね

季節もよくなってきましたし、
私もそろそろ本気でダイエットに取り組まないと(^^ゞ

by 雉虎堂 (2011-04-05 00:20) 

mizudama

どんな生物が出てくるのでしょう?(^^)
ヤドカリとか出てきてくれたら嬉しいな。
by mizudama (2011-04-05 00:22) 

majoramu

この石 花壇の縁石などに使っている方が多いですよね。
by majoramu (2011-04-05 06:45) 

sigedonn

そんだけの幸せ。いただきます。
by sigedonn (2011-04-05 07:50) 

こうちゃん

カニがいそうな感じがします。
by こうちゃん (2011-04-05 09:11) 

masalin6412

毎日の生活で小さな驚きとかがある日常はいいものですね。
by masalin6412 (2011-04-05 11:33) 

ジョルノ飛曹長

私も川に入ると大きな石をひっくり返して観察しています。^^
不気味なものから可愛いものまで結構いろいろな種類の生物が観察できますね^^
by ジョルノ飛曹長 (2011-04-05 12:34) 

mimimomo

こんにちは^^
うん、うん確かに驚かしているのはちょっとピンぼけさんの方でしょうね^^
ダイエット、頑張ってください。
by mimimomo (2011-04-05 12:59) 

chie

運動するとお腹が減るということでしょうか^^
続けることで引き締まるのですかね^^v

by chie (2011-04-05 18:35) 

taka

葉に当たるやわらかい光がいいですね。
はじめは少し筋肉が付くと思うので続けると減り始めるかも!
ダイエットがんばってください。私もジョギング出来るときに走ってます。(^^)

by taka (2011-04-05 20:11) 

e_chan

自分も少しずつ。。。
ダイエット開始しました。
by e_chan (2011-04-07 05:45) 

rantan-nya

わたしも・・河原で石を引っくり返します^^ 川虫がいたりします~
by rantan-nya (2011-04-07 20:44) 

ちょっとピンぼけ

みなさま

ここでも返信個別にできずすみません。
来週以降は復活できそうです。。。

by ちょっとピンぼけ (2011-04-13 20:46) 

トラックバック 0

仕草上を向こう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。