詭弁 [雑感]

IMG_4772.jpg

雑草として踏みつけられる場所に咲き、当たり前のように人が踏み越えていく
異なる場所に咲いていたら人に踏みにじられる事はなかったのかもしれない


SLIGHTLY OUT OF FOCUS ~ from OKINAWA ~

GWに入ってからずっと雨続き。
今日などは雨が止んだ隙を狙って写真を撮ろうと試みるも、降る雨は大粒で黄砂も地面へたたき落とす勢い。カメラを取り出す事も出来ず、写真を撮れない欲求不満が徐々に溜まってきます。

nice!(71)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
masalin6412

沖縄は梅雨入りしたんですね…
じめじめで嫌な季節です…
梅雨がないと食べ物は困ると分かっていても、
やっぱり、いや…梅雨の合間を見計らって欲求不満を
解決してくださいね。
by masalin6412 (2011-05-03 23:23) 

chie

雨だと頭痛なんでしょうか。。。
お大事にしてくださいねペコリ(o_ _)o))

by chie (2011-05-03 23:29) 

e_chan

こちらも雨続きで
晴れた空が見たいです。。。
されど 雑草魂です (汗
by e_chan (2011-05-04 00:41) 

レイリー

GWに入るなり沖縄は梅雨入りになってしまいましたね。。。
この時期は私も体調管理が難しくなります。
なんとか元気に行きましょう!
by レイリー (2011-05-04 00:46) 

COLE

さて連休も中盤 梅雨の沖縄
それもいいじゃないですか ぜひそんな情景をアップされてください
by COLE (2011-05-04 08:44) 

hiro

せっかくのお休みなのに雨だと↓↓ですね・・・
雨上がりに素敵な写真が撮れますように
by hiro (2011-05-04 09:49) 

ulyssenardin36000

この天気、ストレスが溜まりますね!(お金は貯まらないけど・・・)
by ulyssenardin36000 (2011-05-04 12:11) 

yoshinorhythm

梅雨時期は心も憂鬱ですよね・・・。
雨の日撮影も、中々気持ちが前に進みません。。。
by yoshinorhythm (2011-05-04 12:55) 

mimimomo

こんにちは^^
もう梅雨ですかね? こちらもすっきりとは行きませんが
一応晴れています。
黄砂には困ったものですね。知らないうちに、放射能以上に
体を痛めつけられているような気がします。
by mimimomo (2011-05-04 14:04) 

ちょっとピンぼけ

masalin6412 さん
梅雨入りしちゃいましたね
雨が降る時期が必要だとわかっていても
少し気持ちが滅入りますね

chie さん
春先と秋冬に雨だと頭が痛くなる頻度が上がりますね
5月を過ぎて暖かくなると少なくなります
お気遣いありがとうございます

e_chan さん
こちらも雑草魂で頑張ります^^

レイリー さん
そうですね、気合いれてがんばりましょう!

COLE さん
雨の情景でいい写真が撮れるように頑張ります^^

hiro さん
雨上がりは、済んだ世界が広がっていて
いい写真が撮れそうな気になりますよね^^

ulyssenardin36000 さん
うまい^^ 確かに、お金は貯まりませんね(><)

yoshinorhythm さん
カメラを取り出すのが億劫というか躊躇しちゃいますね
完全防水(あるのかな?)の一眼レフなら気にせず振り回せるんですけどねぇ^^

mimimomo さん
もう梅雨ですね。
黄砂というのもやっかいですよね、なかなか文句も言えませんし...

by ちょっとピンぼけ (2011-05-05 22:15) 

トラックバック 0

head ache静寂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。