喧騒からの離脱 [スナップ]

IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg

IMG_0003.jpg

IMG_0004.jpg

IMG_0005.jpg

IMG_0006.jpg

IMG_0007.jpg

全てのしがらみから解放されたわずかな時間



SLIGHTLY OUT OF FOCUS ~ from OKINAWA ~
2011年07月09日 撮影

悲しみの連鎖、喜びの連鎖、つらい時だからこそ笑顔を絶やさずにいたいものです。

nice!(86)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 86

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

ホッと、一息でしょうか?
by こうちゃん (2011-07-12 23:48) 

chie

辛い時はツライ
嬉しい時は嬉しい それだけではダメってことでしょうか。。。

沖縄の海
本物が見てみたいものです。。。

by chie (2011-07-13 00:25) 

ぱぱくま

ブログ拝見するたび、僕の沖縄メーターが振りきれます。
もう時間の問題かな・・・(^-^;
静かでどこまでも青い海を見ながら深呼吸したい気分になります。
by ぱぱくま (2011-07-13 00:30) 

mimimomo

おはようございます^^
喧騒からの離脱、いいですね。
by mimimomo (2011-07-13 04:30) 

雅

どこの海岸でしょうか?
自分も海を見ていると癒されます。
by (2011-07-13 06:57) 

ちょっとピンぼけ

こうちゃん さん
そんな感で、ゆったり出来ました^^

chie さん
沈み込む時間も必要ですよ、でもそこから抜け出すには
ジャンプしないとね。そのためのエネルギーは笑顔かなと、
そんな幻想があります^^

ぱぱくま さん
そうですかぁ、じゃもうちょっと写真を撮ってきて
メーターを振り切りっぱなしに出来るようにしますね^^

mimimomo さん
息抜きが必要ですよね
私の場合は息抜きしすぎな気もしますが^^;

雅 さん
海中道路・ロードパークから浜比嘉島の間でのスナップですよ

by ちょっとピンぼけ (2011-07-13 08:21) 

レイリー

お疲れ様です!
ホッとした感じの沖縄スナップ、素敵です!
やっぱり夏は沖縄に行ってみたい・・・
北海道の富良野・美瑛も捨てがたいですが。。。
by レイリー (2011-07-13 08:34) 

yoshinorhythm

凄く良い場所を、凄く良い具合に撮ってますね!
お見事です!
こちら秋田の海は、コレほどまでに素敵とは言えません。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-07-13 08:47) 

mamii

やっぱり海の色が綺麗ですね。
by mamii (2011-07-13 12:12) 

ちょっとピンぼけ

レイリー さん
夏の北海道には惹かれるものがあります。美瑛に行きたい。

yoshinorhythm さん
秋田の海を眺めてみたいです。
こちらとは違った良さがあるのは間違いないですから。

mamii さん
珊瑚が発する色は目に鮮やかできれいですよね。

by ちょっとピンぼけ (2011-07-13 15:04) 

zak

沖縄に住んでいた頃は
カメラすらもってませんでしたが
こうやって様々な写真を拝見させていただくと
もう一度戻って、キリトリを楽しみたいと思いました・・・
by zak (2011-07-13 21:31) 

Takashi

静かな場所で海を見ながら過ごす。
いい時間の使い方ですね。
by Takashi (2011-07-13 22:35) 

chie

落ち込んだ時に笑顔かぁ。。。
結構沈んでしまいがちですが。。。
ジャンプしたら抜け出せる?
そう思ったら 頑張ってみようかな?って思えてきました^^v

by chie (2011-07-14 00:16) 

ちょっとピンぼけ

zak さん
ぜひまた訪れてください
風景は以前と異なっているとは思いますが沖縄らしさはまだ残っています

Takashi さん
静かに波音を聞きながら過ごせるのは幸せです

chie さん
きっと頑張れますよ、私も頑張ります^^

by ちょっとピンぼけ (2011-07-14 22:56) 

えいちゃん

沖縄には行ったことがありませんが、
空も綺麗ですが、
何といっても海の色が違います
沖縄ならでは素敵な色です
是非、一度行ってみたいです
by えいちゃん (2011-07-15 06:22) 

ちょっとピンぼけ

えいちゃん さん
海の色は誇れるぐらい綺麗だと思います^^
機会があればぜひいらしてください

by ちょっとピンぼけ (2011-07-16 08:44) 

トラックバック 0

2011-07-10今日はマニュアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。