夏らしい空 [スナップ]

IMG_1726.jpg

IMG_1728.jpg

IMG_1734.jpg

こんだけ写るんだからS95への買い換えは必要ないよね?

見た目通りに写るのは素敵なことだ



SLIGHTLY OUT OF FOCUS ~ from OKINAWA ~
瀬長島(2011年07月17日)

台風の影響で風が徐々に強くなってきており、今朝の段階で遊泳禁止のビーチもあるようです。
進路が北寄りになったことで九州・四国・本州への影響が懸念されます。
大型の台風なのでお気をつけください。

タグ:PowerShot S90
nice!(72)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
mipoko

空も海も飛行機も 素敵ですね~♪
by mipoko (2011-07-17 23:24) 

chie

台風の影響がなければいいのですが。。。
by chie (2011-07-17 23:27) 

ぱぱくま

瀬長島に初めて行った時は頭上を通る飛行機にはしゃいでしまいましたよ。
青い空に青い海・・・良いですね~。お写真見るたび溜息出ます(^-^;
超大型で強い台風みたいです。ちょっと心配ですね。
by ぱぱくま (2011-07-17 23:37) 

sira

なんて爽快な!
気持ちのいい写真です^^
by sira (2011-07-18 06:38) 

Takashi

まさに夏の空ですね。
最後の写真がカッコイイです。
by Takashi (2011-07-18 06:54) 

アレクリパパ

凄い、凄い。
一番下の写真、凄い迫力ですねぇ。
by アレクリパパ (2011-07-18 07:15) 

こうちゃん

友人が今、沖縄に遊びにいっているんです。
大丈夫かな?
by こうちゃん (2011-07-18 08:38) 

ジョルノ飛曹長

S95は、ちょっぴり補助機能がアップしているだけなので、買い換えは不要だと思いますよ!(^-^)
HD動画が撮れるのは魅力ではあるんですが。
by ジョルノ飛曹長 (2011-07-18 12:00) 

レイリー

素晴らしい青空!
いいなぁ~
台風が気になりますね・・・
途中から直角にカクンとこちらに来そうです。
by レイリー (2011-07-18 14:58) 

ます

こんにちは!
上空を飛んでいくなんて、すごい迫力ですね!
by ます (2011-07-18 17:54) 

しばちゃん2cv

見ているだけで気持ちいいです!
by しばちゃん2cv (2011-07-18 20:33) 

rantan-nya

ザ・夏って感じですね!
最近、コンデジも再び使い始めました・・ わたしには軽いのが一番です~
by rantan-nya (2011-07-18 20:38) 

ふゆん

きれー♪
うんうん、見た目通りに写るのは素敵なことだーヽ(・∀・)ノ



by ふゆん (2011-07-18 21:01) 

mimimomo

おはようございます^^
美しいですね~ 思いっきり、飛行機で飛んでって海につかりたいような~
でも日焼けがね(__;
なでしこジャパン、嬉しかったですね~涙腺が緩みましたね^^
by mimimomo (2011-07-19 07:13) 

DEBDYLAN

正にタイトルの通りですね^^。

by DEBDYLAN (2011-07-19 21:20) 

penny

いい色です。

現状S90なら、きっと次の新型以降が宜しいのではないか、と ^^

by penny (2011-07-21 01:43) 

mizudama

沖縄の海、
やっぱり綺麗ですね~~!

今までの人生、海に入る事はほとんど無かった私ですが、
一度は見ておいた方がいいかな・・・
ここへ来るとそう思います。。。
by mizudama (2011-07-24 02:48) 

ちょっとピンぼけ

みなさま
一括コメントとなり申し訳ないです。

コメントありがとうございました。
夏の日射しに照らさされた海の色は格別です。
こういう眺めが見られた日は、格別で、言うことなしです。

by ちょっとピンぼけ (2011-07-30 19:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。