夕日に向かって叫んでみるかい? [スナップ]

IMG_6121.jpg



SLIGHTLY OUT OF FOCUS ~ from OKINAWA ~
2011年10月23日 撮影

静かに陽が沈むのを仲むつまじく眺めている人ばかりだったのでやめときました。
誰もいなくても叫ぶ元気(勇気?)は無いのですが。。。


コメントしづらいのはわかっています。それでも、あえてコメントのみ開けておきます。
だれからもコメントが無いかもな(^^;

コメント(33) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
sarupopo

夕焼けに向かって叫んでみる…?
ボクも誰がいなくても叫べないよ…
心の中ではしょっちゅう叫んでるけど…
山だとやっほ〜って叫べるのに…昔うる星やつらで
「海の馬鹿野郎〜俺は女だぁ〜」って竜ちゃんが言ってるけど、
それなら言えるかなぁ?爆
by sarupopo (2011-10-26 01:00) 

ぱぱくま

愛する人の名を呼びますか?
ばかやろーって叫びますか?
宮古に行ったばかりだというのに僕はまた沖縄行きたい病が・・・
とりあえず叫んでみようかなぁ(笑)
by ぱぱくま (2011-10-26 01:03) 

mipoko

「今日も一日頑張ったぞーーー!!」と
ちょっとピンぼけ さんの夕日の写真に向かって叫んでみました^^;
綺麗なお写真ですね~♪
by mipoko (2011-10-26 01:41) 

レイリー

叫びたーい!!
海に沈む夕陽に縁がないので、目の当たりにしたらたぶん静かに見入ってます (^^;
by レイリー (2011-10-26 06:16) 

gardenwalker

おはようございます
夕日って何故か「バカヤロー」を思い浮かべてしまいます
何故だろ・・・?
by gardenwalker (2011-10-26 06:18) 

でいぶさん

なかなかそんな勇気は出ませんね・・・
by でいぶさん (2011-10-26 07:24) 

アレクリパパ

こういう作品って、露出を決めるのが難しいですよね。
上手いなぁ。
by アレクリパパ (2011-10-26 07:32) 

majoramu

海がキラキラ、きれいですね。いいお写真ですね。
by majoramu (2011-10-26 08:06) 

rtfk

叫ぶと言うより気持ちのいいため息が出ます(^w^)
by rtfk (2011-10-26 08:19) 

e_chan

ちょっと恥ずかしがり屋なもので
小さい声で「Wooooooo!!」って叫びます。。。(汗
素晴らしい構図にウットリです。
by e_chan (2011-10-26 09:22) 

chie

きゃぁぁぁっ!
って叫んどきます^^
誰もいないと叫べちゃいますよ?
あっ でも 男性だと きゃぁぁぁっではおかしいね。。。^^;
chie~とでも叫んどいてください(違)
by chie (2011-10-26 09:41) 

maki

甘い言葉をささやきたい(笑)
by maki (2011-10-26 10:29) 

yoyosan

叫びたいっ!
「ヤッホーーーー」(違う?)
by yoyosan (2011-10-26 12:29) 

こうちゃん

太陽にほえろ!なら・・・・^^*
by こうちゃん (2011-10-26 15:44) 

Takashi

自分も叫べないですね。
心の中で叫んでも良いのかと思いました。
by Takashi (2011-10-26 17:18) 

rappi

私も叫べないです。(^_^;)
こんなに綺麗な夕日だと、風に吹かれて
眺めていたいです。
by rappi (2011-10-26 18:34) 

ため息の午後

森田健作さんなら躊躇しないで叫んでくれそうですね(笑)。
とっても落ち着ける夕日ですね。
by ため息の午後 (2011-10-26 21:02) 

lucky13

心の中で叫びます
「○○○のバカヤロウ!」^^
by lucky13 (2011-10-26 21:21) 

kyon

私なら、思い切り両手を振って、心の中で「ばいばーい!」ですね。
きっと、カップルたちの痛い視線を浴びながら(^^;
それにしても、美しい夕陽ですね。
by kyon (2011-10-26 23:37) 

CHLIE.dxts

恋に臆病な自分にいくじなしー!と叫びたいです(T-T
by CHLIE.dxts (2011-10-27 03:19) 

ciscokid

私はそんな時には車の中でやります。
(読み返してみて、???と思いましたが、
これはタイトルに対してのコメントですので(笑)
by ciscokid (2011-10-27 15:56) 

HiroHero

子供をだしにすればついでに自分も...。
実際は無言で撮り巻くっていると思います。
by HiroHero (2011-10-28 12:27) 

むいぐわぁ

sarupopo さん
懐かしいですね。海が好きTシャツってのもありましたね。

ぱぱくま さん
とりあえず叫んでみましょう。自分は無理だけど(^^)

mipoko さん
いいですね。一日頑張れた自分をねぎらう感じ。
明日の活力にしたい夕日でした。

レイリー さん
こっちでも、じーっと見入っている人ばかりですので
その中では叫べないですな^^;

gardenwalker さん
そうですね、バカヤローがが定番なのはドラマの影響ですかね。
自分も最初にその言葉が思い浮かびます。

でいぶさん
今まで夕日をみて叫んでいる人は見を事無いので
ドラマだけの世界の事なのかもしれないですね(^^)

アレクリパパ さん
夕日の露出、確かに難しいですね。
私の場合、露出を変えて何枚も撮っています。
+ソフトで補正です。

majoramu さん
赤く染まる海が、きらきらと輝いていましたよ。

rtfk さん
夕日の暖かな日差しが体を暖かく包む感覚は
ため息をつかせるかもしれないですね。

e_chan さん
私も、誰にも聞こえないようなつぶやきなら出来そうです(^^;

chie さん
じゃぁ、chieさ~ん 頑張れ!
と叫んでみます、無理無理(^_^;

maki さん
そういう雰囲気を醸し出している方が近くに居ました(^^)

yoyosan さん
外国の方はそんな風な感嘆の声を上げているのを見かけますよ。

こうちゃん さん
あの曲が流れると、走り出したくなりますね。

Takashi さん
心の中で叫ぶのはありですね。
時には思いがけず声を発する事もあります(^^)

rappi さん
心地よい風が吹いていると静かにぼーっと眺めているのが
一番気持ちよさそうですね。

ため息の午後 さん
彼が叫んでいるとちょっと鬱陶しいかもしれないです(^^;

lucky13 さん
○○ってだれですか? 私もそう言いたい人がいます。

kyon さん
一人でカメラでパシャパシャ撮っているだけでも、少し視線が
痛いので、それ言ったらにらまれるかも(^^;

CHLIE.dxts さん
臆病なのですか、じゃあ吹っ切るために叫びましょう!

ciscokid さん
車中で一人大声で歌う事が多いですが
今度叫んでみようかな、もちろん同乗者がいない時に(^^)

HiroHero さん
子供がいればそれも有りですね。
by むいぐわぁ (2011-10-28 16:56) 

雅

HN、変更したんですね。

なんじゃぁこりゃー!!!!!!!!
太陽にほえろ!をリアルタイムに見てたのはスコッチ辺りからで、ジーパンは再放送で見ました。
関係ないですが、太陽にほえろ!放送開始時の石原裕次郎の年齢は38歳、今のキムタクと同い年です。

by (2011-10-28 22:10) 

chie

ほんとだ HNかわってる
無理無理と言わず 叫んでくださいよ!!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

by chie (2011-10-30 00:14) 

S_S

確かに…
僕も、いつも夕陽を観ながら無言です
でも、叫んだら気持ちが良いかも!ってよく思いますよ
なので、心の中だけで叫んでますよ^^

by S_S (2011-10-30 09:40) 

むいぐわぁ

雅 さん
気づかれましたか、変えてみました。
キムタクって38なんですか、そっちの方がびっくりでした(^^)

chie さん
twitterと同じにしました。
叫ばないから(^^;

S_S さん
実際は自分も無言でずーっと眺めているかファインダーを覗いています^^

by むいぐわぁ (2011-10-30 16:46) 

zak

うん~ナイス♪
アンダーな感じが大好きです!
by zak (2011-10-30 19:42) 

まるまる

小さな声で、「◯▽~ヽ(´o`;※」明日も、綺麗がやってきてぇーを願って…
by まるまる (2011-10-30 20:23) 

むいぐわぁ

zak さん
夕日はこのぐらいアンダー目が好みなんですよ
ありがとうございます

まるまる さん
◯▽~ って気になりますね、何だろう?(^^)

by むいぐわぁ (2011-10-30 21:55) 

DEBDYLAN

カンパ~イ ww

by DEBDYLAN (2011-11-02 00:00) 

ジョルノ飛曹長

埼玉県民には、なかなか撮れない写真です。
うらやましーーー!!って叫んでしまいます。^^
by ジョルノ飛曹長 (2011-11-02 12:56) 

むいぐわぁ

DEBDYLAN さん
何を飲みましょうか、ビールかな(^^)

ジョルノ飛曹長 さん
海に沈む夕日いいですよね
私は山の奥に沈む日を見るのに憧れています

by むいぐわぁ (2011-11-02 22:26) 

Take Five夏なのか秋なのか... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。