夏なのか秋なのか... [スナップ]

IMG_1910.jpg
アカバナー(ハイビスカス)の真っ赤な花びらが青い空に映える

IMG_1890.jpg
人気の無いパラソル。さすがにこの時期になるとね、仕方ない。

IMG_1897.jpg

IMG_1901.jpg
外海はもちろん真夏でも遊泳禁止

IMG_1902.jpg
今日は日射しが強く、ちょっと歩くと汗ばむくらいだ

IMG_1905.jpg
ビーチサイドに立つホテルの宿泊客かな、海をながめてゆったりとした時間を過ごしている

IMG_1906.jpg
ライフガードのお兄さん、暇そうですね

IMG_1907.jpg
甲羅干しには今がちょうどいい季節かもしれない



SLIGHTLY OUT OF FOCUS ~ from OKINAWA ~
サンセットビーチ(2011年10月30日)

来月初旬に関東の方へ旅行予定なので、秋・冬物の服を探し歩いているのですが、27℃を越える中、クーラーの効いたお店で品選びする違和感が何とも... (^_^;

【お知らせ】
ニックネーム(ハンドルネーム)をtwitterで使用しているものと同じ(あっちはアルファベット)に変更しました。
だれだ?と思った方もいらっしゃるでしょうが、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

タグ:PowerShot S90
nice!(61)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
ぱぱくま

むいぐわぁさん!?変わったの今気付きましたよ(^▽^;)
真っ青な空♪北谷の海も良いですねぇ。
さすがに泳いでる人はいませんか・・
こちらは半袖だと風邪引いちゃいますよー(笑)
by ぱぱくま (2011-10-30 21:10) 

レイリー

最近はtwitterのHNの方が当たり前になってしまっていたので気が付きませんでした (^^;
すっごいです!!
コチラは普通に寒いですよ~
まだ景色は夏に近いですね (^^
by レイリー (2011-10-30 21:19) 

chie

関東の旅行とても楽しみですね^^
そんな感じがします♪
それにしてもそちらは夏ですね^^;
今日は雨だったので27℃なんて
羨ましい。。。( 'Θ')('Θ' )ネー

by chie (2011-10-30 22:44) 

sarupopo

こんばんは〜自分はすぐ気づきました…
いや、別に自慢じゃないっすよ〜←何?このたかびーな言い方は…(-。-;)
ところでもうすぐですね。天気が良ければいいですね。
それと暖かだったらいいですね…でも、寒そう…(T.T)
by sarupopo (2011-10-30 23:30) 

mipoko

関東へいらっしゃるんですか? 千葉はだいぶ秋になってきましたよ♪
風邪を引かないように羽織るものをお持ち下さい♪
by mipoko (2011-10-30 23:42) 

Takashi

まだ夏の雰囲気なんですね。
こちらは朝晩寒くなってきました。旅行、楽しみですね^^
by Takashi (2011-10-30 23:55) 

tromboneimai

まだまだ夏色ですね。
名前変わってもお写真ですぐにわかりました^^
by tromboneimai (2011-10-31 00:18) 

kyon

空も海も綺麗ですね!ハイビスカスのお写真、好きです。
by kyon (2011-10-31 00:21) 

ciscokid

空の色も海の色も綺麗なブルーですね。
私の場合は寒いサンフランシスコからハワイなどの行く場合
着いた途端に着て行ったものが邪魔になります。
by ciscokid (2011-10-31 01:56) 

maki

眩しい・・
完全にまだ夏ですね。
by maki (2011-10-31 07:58) 

rappi

私もすぐにわかりました。^^
人は少なくなってもまだ夏景色なんですね。
半袖がなつかしい気がします。
by rappi (2011-10-31 12:12) 

mamii

沖縄はまだ夏の雰囲気ですね。
by mamii (2011-10-31 13:38) 

雅

11月の関東だと沖縄の真冬の気温です(笑)
体調管理に気を付けてくださいね。
by (2011-11-01 21:23) 

ジョルノ飛曹長

すでに夏が恋しいです。(-_-;
寒いのキライです。
by ジョルノ飛曹長 (2011-11-02 12:54) 

S_S

いや~
どう見ても夏ですね(笑)
まだ27度もあるんですか…
こちらも暖かいとはいえ半分です^^;
旅行、たっぷり楽しまれて下さいね♪

by S_S (2011-11-03 11:14) 

COLE

名前変わりましたね
関東のどこをご旅行されているんでしょうか
by COLE (2011-11-05 16:30) 

むいぐわぁ

S_S さん
この日は暑かったですね。そちらの気温は暖かくても私にはちょっと厳しいかな^^;
旅行楽しんできましたよ。

COLE さん
変えてみました。こちらの方が呼びやすいですしね^^
旅行は、オフ会で富士山を眺めに行った後、ちょっと遠出して蓼科まで行ってきました。

by むいぐわぁ (2011-11-08 16:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。