All You Need is LOVE [スナップ]

ご無沙汰しております、久しぶりのブログ更新です。
なかなか写真を撮りにいく時間も取れず放置状態でしたが今日はカメラを持って出かける事が出来たので写真をアップしてみました。また暫く更新できなくなりそうなのでもしかしたら今年最後の更新かもしれないです...

IMG_9846.jpg

IMG_9847.jpg

IMG_9853.jpg

では、みなさまお体に気をつけてこの年末を乗り切ってください。


SLIGHTLY OUT OF FOCUS ~ from OKINAWA ~
いとまんピースフルイルミネーション(2011年12月23日)


nice!(57)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
kyon

また、素敵なお写真を楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
by kyon (2011-12-23 23:46) 

ぱぱくま

年内ラスト記事かもですか・・お忙しそうですね。
今年はむいさんにもお会いできましたね!
ついこの間のようですけどもう2か月前!?(笑)
その後カメラの調子はいかがですか~
今度は沖縄か宮古でお会いしましょう!
by ぱぱくま (2011-12-24 00:04) 

雅

お久しぶりです。
お忙しそうですが、寒い中、ご自愛ください。
糸満にこんなイルミネーションがあるんですね。知りませんでした。

by (2011-12-24 07:09) 

chie

お忙しいようで。。。お体にはお気を付けくださいねペコリ(o_ _)o))
イルミネーション。。。見たいヽ(・∀・ )ノ♪
また素敵な写真見たいです( 'Θ')('Θ' )ネー

by chie (2011-12-24 07:16) 

lucky13

体調に気をつけて また素敵な写真を見せてください^^
by lucky13 (2011-12-24 16:57) 

レイリー

Merry Christmas!!
お忙しそうですね~
自分もドタバタの大騒ぎで突然更新が止まってます。。。
沖縄でも見事なイルミですね!
今年は忙しくて見れていないのでクリスマス気分が盛り上がりません。
by レイリー (2011-12-24 17:55) 

popo

メーリークリスマス!!
私こそ、すっかりご無沙汰しちゃって…ごめんなさい!
なんせかなり忙しくって、FacebookもTwitterもご無沙汰です〜
来年は絶対沖縄でオフ会ね!来年もよろしくお願いします!
by popo (2011-12-24 22:38) 

ジョルノ飛曹長

まさに文字通り師走ですよねー。私も仕事が大詰めを迎えております。
by ジョルノ飛曹長 (2011-12-25 00:04) 

ryon

ことしも素敵な写真をありがとうございます

年末忙しいですが体に注意でよいお年を♪
by ryon (2011-12-25 20:38) 

ため息の午後

ご訪問ありがとうございました(笑)。
この季節はきれいなイルミネーションに引き付けられますよね。
by ため息の午後 (2011-12-25 21:28) 

こうちゃん

無理せず、年内を乗り切れますように。。。。
by こうちゃん (2011-12-25 23:16) 

tromboneimai

遅ればせながらぎりぎりメリークリスマス。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

by tromboneimai (2011-12-25 23:52) 

ciscokid

こちらは今日がクリスマスです。
Merry X-mas!!!
良いお年を。
by ciscokid (2011-12-26 04:07) 

rantan-nya

沖縄のクリスマスは、ちょっと暖かそうな感じがします・・
お身体に気をつけて! 
また素敵な写真を楽しみにしています♪
by rantan-nya (2011-12-26 17:11) 

mipoko

寒いかったのでキラキラのお写真で温かくなりましたぁ♪
良いお年をお迎え下さい♪\(^o^)/
by mipoko (2011-12-30 09:47) 

chie

今年1年お世話になりましたペコリ(o_ _)o))
新しい年が素敵な年でありますようにヽ(・∀・ )ノ
来年もよろしくお願い致します
よいお年を!!(´ー`)/~~


by chie (2011-12-31 16:44) 

mizudama

今年一年、楽しいお付き合いをありがとうございました。(^∇^)

今頃は家でまったり…、友達とワイワイ…されているでしょうか。

よいお年をお迎えくださいね。
by mizudama (2011-12-31 23:05) 

ciscokid

Happy New Year!!!
今年もよろしくお願いします。
by ciscokid (2012-01-01 11:40) 

Sting

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
by Sting (2012-01-01 21:11) 

chika_kun

おめでとうございます!(^_^)
今年もよろしくお付き合いのほどを!
by chika_kun (2012-01-02 23:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。