久しぶりの更新 [雑感]

IMG_0500.jpg

IMG_0507.jpg

IMG_0526.jpg


なかなかブログ更新が出来ず、月一がやっとのペース。
もう少し更新頻度を上げたいのですが時間とやる気が出ないですねぇ。
時間はともかくやる気が出ないなのはブログのみならずである点が少しばかり不安。
夏になれば少しはやる気が出るかもしれないです、早く夏になれ。


SLIGHTLY OUT OF FOCUS ~ from OKINAWA ~
泊大橋(2012年05月05日)

4月末に梅雨入りしてゴールデンウィークはどうなる事かと心配していましたが早くも梅雨の中休み
5月に入り好天が続いています。皆様の所は天候いかがですか?

nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
taka

奇麗な夕日ですね!(^^)
by taka (2012-05-06 13:03) 

元山陽ちとせ

夕陽が3色カラーに分かれていますね。
キリンのクレーンと夕陽の組み合わせ、
大好きな雰囲気です。^^
by 元山陽ちとせ (2012-05-06 13:21) 

rantan-nya

綺麗ですね・・
こういう風景を見ながら、ボーっとしていたいです^^;

こちらは雨降りやら、突然の雷雨やら、なんだかおかしな天気の5月連休でした
by rantan-nya (2012-05-06 17:03) 

Sting

ブログ更新、私も3ヶ月間お休みしました。
再開のきっかけは暇をつぶすため。 (笑)
by Sting (2012-05-06 21:54) 

lucky13

ご無沙汰してます
関東方面の天気も雨やら雷やら
落ち着きのある夕日ですね。
by lucky13 (2012-05-06 22:55) 

chie

同じくかなりサボってます[壁])≡サッ!!

師匠~!!! あたしにもやる気をください (´-ω-`) ショボーン

by chie (2012-05-07 16:34) 

トラックバック 0

2012-04-08夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。