夏はまだまだ続きます... [スナップ]

ご無沙汰しております。

ブログを更新せずに放置していた間に石垣島へ転勤となりました。

こちらへ来て3ヵ月、いくつかスナップを撮ったので載せておきます。


IMG_0001.jpg

IMG_0002.jpg

IMG_0003.jpg

IMG_0004.jpg

IMG_0005.jpg

IMG_0006.jpg

IMG_0007.jpg


沖縄の夏はまだまだ続きます。


nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 6

アレクリパパ

石垣島へのご栄転、おめでとうございます。
空気が澄んでいて、美しい作品ばかりですね。
by アレクリパパ (2014-09-07 06:47) 

Takashi

ご無沙汰しております。
沖縄の夏の写真、待ってました。
青空が気持ちいいですね。
by Takashi (2014-09-07 07:09) 

雅

お久しぶりです。
石垣島勤務ですか。
ごみごみした東京勤務の自分には羨ましすぎです。
by (2014-09-08 23:24) 

ぱぱくま

むいさん、石垣に転勤だったのですね。
もしかしてとても近くにいらっしゃったとか・・^^;
夏色が眩しいホントにいいところですよね♪
by ぱぱくま (2014-09-18 23:16) 

ジョルノ飛曹長

石垣島でしたか。
でも写真好きにとっては被写体に全く困らない場所でもありますね^^
いささか不便もあるかと思いますが頑張ってスナップ撮りまくってください。
by ジョルノ飛曹長 (2014-09-20 16:43) 

雅

ご無沙汰しております。
3年前に沖縄を離れて横浜に戻りましたが、今般また人事異動の辞令があり、今度はなんと札幌勤務となってしまいました。
by (2016-02-27 21:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。