阿嘉島(ダイビング) [旅行]

IMG_5456.jpg


台風の合間を縫って慶良間(阿嘉島)へ渡ってダイビング。
那覇に住んでいて一番近い離島(と言っていいかな)になるのだが頻繁には訪れることの無い場所。
昔自分が住んでいた頃のようなうちが並び懐かしさもあってとても心地よい時間を過ごすことが出来た。


IMG_4727.jpg


台風18号の影響で当初予定の3泊4日から1日短縮し、船の変更などでばたついたために気分的に落ち着けない面もあったが、とても良いショートトリップだった。


IMG_5548.jpg

IMG_5538.jpg



また、近いうちに来ようと思う。

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

Sting

晴天に恵まれて、ダイビングも気持ちよさそうですね。
by Sting (2016-10-03 15:27) 

むいぐわぁ

Stingさん
天気に恵まれて楽しくダイビングができましたよ(^^)
by むいぐわぁ (2016-10-03 17:20) 

ぱぱくま

阿嘉島、僕も二度ほど行きましたが綺麗ですよねー。
初めて体験ダイブしたのも阿嘉島でしたよ^^
by ぱぱくま (2016-10-08 18:50) 

むいぐわぁ

ぱぱくまさん
ぱぱくまさんの初めての体験ダイブもここだったんですね。
阿嘉島綺麗ですよねぇ。ダイビングでは初めてでしたが気に入りました(^^)

by むいぐわぁ (2016-10-10 23:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。