さんざんな日が続く [雑感]

昨日今日と災難に遭いました。一部自業自得な面もあるのですが...
蓮の花の写真を撮ってる最中に蓮の池に携帯をドボンと落としてしまいました。
防水携帯でしたがさすがに池に沈めたら駄目なようです。電源も入り通話は出来るのですが液晶がバーコード表示のようになってます。蓮の写真はそのうちアップします。

池から拾い上げられた携帯
携帯水没01.jpg

続いて、写真はないのですが車の車内ミラーが走行中にぽろっと外れてしまいました。ディーラに持って行ったら危険防止のため過度の力が加わると外れる構造になっていると言われました(知らなかった...)。直してもらってホッと一息。
でも、過度の力なんて加えてないんだけどなぁ

加えて精神的にも辛いことがあったのでほんと今度の週末はさんざんでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

あかばなーびーちぱーりぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。