クールダウン [雑感]

osanpo01.JPG
[EOS 50D: EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM]

スポーツジムの帰り道、夜風が気持ちよかったのでちょっと遠回り。車からカメラ・三脚を取り出し夜道の散歩。

osanpo02.JPG
[EOS 50D: EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM]

週末は渋滞する場所ですが平日の夜だと閑散としています。こういった所が大都会との違いですね。そこが魅力なのですが...
カメラ持ってうろうろしてると、ジョギング・ウォーキングしている人に怪訝そうな表情で見られてしまいちょっとばかり辛いです。

osanpo03.JPG
[EOS 50D: EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM]

場所にもよると思いますが、日常の夜の撮影は厳しいですねぇ。
まあ、職務質問されなかっただけ良かったのかもしれません(^^)

筋トレで足もパンパンだし、これからストレッチでもして体をほぐしましょうかね。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mimimomo

おはようございます^^
このお写真を見てコメントを入れようとしたら『こんばんは』って書きそうになりました(--;
スポーツジムに行ってらっしゃるのですか~いいですね~ もう5年ほど前水泳もやめて今はせいぜい山に行くだけ・・・
夜のお写真は難しいでしょうね~ この前函館で写したのが最初で・・・多分最後かも。
by mimimomo (2009-07-10 09:09) 

ちょっとピンぼけ

スポーツジムは週2回目標ですが、最近はなかなか時間が取れませんね。
函館の夜景、写真でしか見た事無いですが素敵なようですね。
一度訪れてみたいです。
by ちょっとピンぼけ (2009-07-10 16:38) 

トラックバック 0

中城城跡からの景観落ち着ける場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。