はじめのころ [雑感]

futo04.JPG
[EOS Kiss Digital: EF-S55-250mm F4-5.6 IS]

デジタル一眼レフで写真を撮り始めたのは今年の4月
譲り受けたカメラで恐る恐る撮った数枚の写真

futo03.JPG
[EOS Kiss Digital: EF-S55-250mm F4-5.6 IS]

futo02.JPG
[EOS Kiss Digital: EF-S55-250mm F4-5.6 IS]

futo01.JPG
[EOS Kiss Digital: EF-S55-250mm F4-5.6 IS]

数ヶ月前なのに、なんだかとても古い写真のようです
写真には時間を閉じこめる力があるのかもしれないですね なんてね

こんな感じで、思い返してみられる写真をたくさん貯めていかないと、、、
データが飛ばないようにバックアップもきちんとしないとなぁ(^^)

アップルから、修理完了のメールが届いてました やるな、アップル
土曜日には戻ってきそうですが、HDDにデータが残っているかどうかドキドキです

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
jon_bovi

僕は(カッチョいい言い方をすれば)、その人の時間の中で生き続けられる写真が
「いい写真」なんだろうな~って思ってますよ~!^^
by jon_bovi (2009-07-16 23:48) 

ちょっとピンぼけ

かっこいい言い回しですねぇ
動画よりも写真に魅力を感じてるのはこういう感覚があるからかもしれないです
by ちょっとピンぼけ (2009-07-17 08:13) 

kmaeda16

撮った人も見た人も写真って
時間を共有できるんでしょうね。
特に花や風景写真は綺麗ですねで終わってしまうことが多いですが
こういう何気ないスナップは後で見るとその時代が蘇りますよね。

by kmaeda16 (2009-07-18 16:56) 

ちょっとピンぼけ

kmaeda16 さん
スナップの魅力って、記憶が写真によって増幅されて行くあの感じかなぁと
個人的には思っていたので、時代が蘇るというのはぴったりですね
by ちょっとピンぼけ (2009-07-18 21:53) 

トラックバック 0

炎をまとって食いしん坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。