PYRO! [お祭り]

fireworks01.JPG
[EOS Kiss Digital: EF-S55-250mm F4-5.6 IS]

会社の事務所から撮影した花火
4月の写真ですが、この頃からもう夏でしたねこちらは。

花火の写真を撮ったのは初めてだったのでフレーミングとピントが難しかったです。

fireworks02.JPG
[EOS Kiss Digital: EF-S55-250mm F4-5.6 IS]

かなーり前のMac用スクリーンセーバーでPYRO!っていうのがありまして、綺麗な花火が上がるんですよ。
花火を見てるといつも思い浮かぶんですよねぇ、そのソフトが、条件反射の如く(^^)

どでかい花火を上げてみたいもんですねぇ~!
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

綺麗ですね、週末は8月なんですよね。
by こうちゃん (2009-07-29 23:48) 

jon_bovi

はい!。男なら一度はでかい花火を打ち上げてみたいもんですね!!^^
by jon_bovi (2009-07-30 00:04) 

ちょっとピンぼけ

こうちゃん さん
そうですよね、もう8月ですよ。
by ちょっとピンぼけ (2009-07-30 01:27) 

ちょっとピンぼけ

jon_bovi さん
でっかく男らしいのをお願いいたします(^^)
by ちょっとピンぼけ (2009-07-30 01:29) 

Plumeria

わぁ!とっても綺麗です~^^
by Plumeria (2009-07-30 22:04) 

ちょっとピンぼけ

Plumeria さん
夏夜の花(花火)、いいですよねぇ
by ちょっとピンぼけ (2009-07-30 23:10) 

KUROPON

キレイ~*
ワクワクしてきます♪
by KUROPON (2009-07-31 01:07) 

ちょっとピンぼけ

KUROPON さん
いいですよねぇ、ほんとわくわくします
by ちょっとピンぼけ (2009-07-31 08:08) 

kmaeda16

花火、もう何年も撮ってないですね。
今年は挑戦しようかと。
by kmaeda16 (2009-08-01 01:06) 

ちょっとピンぼけ

kmaeda16 さん
ぜひ、撮った花火の写真を見せてくださいませ
by ちょっとピンぼけ (2009-08-01 08:21) 

トラックバック 0

コンパクト心の瞳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。