心の瞳 [雑感]

grass01.JPG
[EOS 50D: EF-S60mm F2.8 MACRO USM]

写真に限らずですが、視覚から受ける刺激はいつも自分を楽しませてくれます。
ブログで皆さんの写真を見てると元気が出ますし、時には考えさせられることもあります。
いつ見ても同じ思いを感じさせてくれる写真もあれば、見る時間や自分の置かれた状況で違った印象を持つ写真もあります
どちらも同じぐらいすばらしいのですが、後者の場合落ち込んでる時にさらに落ち込ませてくれたりしますのでちょっと厄介です(^^)

spider02.JPG
[EOS 50D: EF-S60mm F2.8 MACRO USM]

ハナチョウジ.JPG
[EOS 50D: EF-S60mm F2.8 MACRO USM]


これからも、刺激を求めてちょくちょくおじゃまさせてもらいますので、よろしくお願いします。

タグ:写真 雑感
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
いそろく

おはようございます!
ご訪問&niceありがとうございました。
2枚目の写真すごく好きです。
by いそろく (2009-07-31 07:25) 

ちょっとピンぼけ

いそろく さん
ありがとうございます。ほめていただいて恐縮です^^;
by ちょっとピンぼけ (2009-07-31 08:10) 

s-img

いろんな方の写真を見せて頂くととても刺激が有って良いですよね ♪
わたしもいろんな方から元気を頂いてます :-)

by s-img (2009-07-31 19:15) 

arese-23

2枚目の蜘蛛がいいですね
写真仲間に蜘蛛の巣が好きな人が見たら喜びそう
by arese-23 (2009-07-31 20:20) 

ちょっとピンぼけ

s-img さん
元気づけてもらえる写真に出会えると、すごく得した気分になりますよね
by ちょっとピンぼけ (2009-07-31 23:10) 

ちょっとピンぼけ

arese-23 さん
蜘蛛好きな人にぜひ見てもらいましょう(^^)
by ちょっとピンぼけ (2009-07-31 23:12) 

jon_bovi

写真がアートならば、見る側にとって色んな印象を与えて然りだと思いま~す。
同じ思いを共有することの方が難しいかもしれないですよ!^^
by jon_bovi (2009-08-01 11:46) 

ちょっとピンぼけ

jon_bovi さん
そうですね
自分で撮った写真ですら見る時々で印象違う事もありますからね
いろんな印象が持てるから興味深いのかもしれないです
by ちょっとピンぼけ (2009-08-01 21:23) 

トラックバック 0

PYRO!ぶれてない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。