落書き写真 [雑感]

sigh_01.JPG

sigh_02.JPG

そんな感じです

ずっと雨続きですが、日曜日は晴れてくれそうです
このもやもやとした気持ちから早く抜け出して、晴れた日の写真を撮りたい^^

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

これもアート?ですかね。
by こうちゃん (2009-10-16 23:13) 

LUCKY13

ストリートアートがさらにアートで盛り上がってますね。
by LUCKY13 (2009-10-17 00:32) 

e_chan

同じ気持ちです。。。
さむゥゥ~いっす。
落書き?アート?
けど、良くここまでって書けるなぁと思います。
by e_chan (2009-10-17 02:59) 

jon_bovi

落書きにもセンスの良し悪しがあるな~とか思う、今日この頃です。。。
by jon_bovi (2009-10-17 21:29) 

pipopo

至る所に落書き?がありますね。
落書きと アートの境界がむずかしいですが、
モラル的には 問題ですね。
by pipopo (2009-10-17 22:03) 

ちょっとピンぼけ

こうちゃん さん
どうでしょうかね、なんとも^^;

LUCKY13 さん
最近あまり話題にならなくなりましたけど
結構多いですよねこういうの

e_chan さん
いつ書いてるのかが気になりますね
夜だったらたいしたものです(^^)

jon_bovi さん
昔は、○○命 とか短絡的なのが多かったですけど^^

pipopo さん
自治体が許可している(事後承認?)場所もあるような事を聞いた気もしますが
場合によっては、軽犯罪になるかもしれないですね

by ちょっとピンぼけ (2009-10-18 00:25) 

トラックバック 0

星に願いをSoak Up The Sun ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。