Untitled-3 [雑感]

IMG_1897.JPG

春先に撮った写真
今と春先、同じ写真を見るのでも感じ方が違いますね
今とその時とでは置かれた状況の違いは多少あるにしても、季節の影響の方が大きいと思っています
どうでしょう?

nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

自分の見方の変化ですよね。
by こうちゃん (2009-10-22 23:36) 

penny

キレイですね。
沖縄旅行で瀬長島に行くときは、夕方が多いんです^^
by penny (2009-10-22 23:38) 

logy

構図が、上手い、好み。です(゜゜)ノ
手前から奥まで、イイです☆
by logy (2009-10-22 23:49) 

mimimomo

こんにちは^^
自分の心理のほうが大きいと言う気がしますが~
もっとも本人がいつも幸せ一杯だったら、季節の移ろい~?
by mimimomo (2009-10-23 11:38) 

番長

春夏秋冬、何処がどう違えば変わって見えるんでしょうね
季節って面白いですね。
by 番長 (2009-10-23 11:40) 

jon_bovi

春と秋って気候的に似てるような感じがしますが、
でも写真は撮った人には記録なので、しっかり季節感が
残りますね。(でも、それが写真のいいとこかな~とも思います!)
by jon_bovi (2009-10-23 20:53) 

ちょっとピンぼけ

こうちゃん さん
やっぱり、そっちですかねぇ

penny さん
夕方から夜にかけても雰囲気良いですよね

logy さん
ありがとうございます^^

mimimomo さん
そうかもしれないですねぇ
いつも幸せいっぱいですよ、そう思うようにしてます^_^;

番長 さん
秋だけなんですけど、自分の気持ちが同じように変わる気がするんですよねぇ
理由はわからないですけど

Jon_bovi さん
写真を残していないとこんな風に振り返ることも出来ないので
撮り続けて行きますよぉ^^

by ちょっとピンぼけ (2009-10-24 10:04) 

ka14

いいですね。
爽やかすぎないところがとても好きです。
by ka14 (2009-10-24 12:28) 

ちょっとピンぼけ

ka14 さん
ありがとうございます
寂れた感じにと思いながら撮ってました
by ちょっとピンぼけ (2009-10-25 13:14) 

トラックバック 0

Analogue on Digital ..鉄線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。