冷たい?暖かい? [雑感]

IMG_0008.JPG
[1/20sec f2.0 0ev iso1250(オート) RAW→JPEG]

可搬性に優れ・撮っていてもじろじろ見られない(^^;)カメラとして、コンデジを購入
とりあえず試し撮り(画像編集ソフト:DPPでモノクロ・コントラスト・露出補正済み)
iso1250の画なので、ノイズが目立ちますが、このノイズで楽しめそうでもあります
これで、今年の買い物は終わり!

このハートは、タイトルのどっち見えますか?


☆告知☆
宮下悠 さん のプチ企画に参加します
http://bluelight-moonshine.blog.so-net.ne.jp/2009-11-17
今日の課題は、ちょっと厳しかった…


昨日のブログの続き…
ショックからは立ち直り(さすがB型)、今朝早起きして、午前中に再チャレンジしてきました
写真は、後日アップ予定

nice!(51)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
penny

最近B型の女性にフラれましたw
ショックから立ち直れないO型です ^^
by penny (2009-11-30 00:42) 

イチロー

おおっ、新しい相棒ですねっ♪
S90、気になるなぁ~
f 2.0 、これまた気になる(笑)
by イチロー (2009-11-30 06:19) 

gyaro

やばい29日撮り忘れてました><
by gyaro (2009-11-30 07:30) 

KUROPON

う~ん。
撮る人があったかいからかな。あったかく見えますよ~^^
by KUROPON (2009-11-30 11:20) 

阿呆市

またしてもA型の女性に絡まれているB型です。。

トホホ…
by 阿呆市 (2009-11-30 12:38) 

Crayon

ハートをモノクロで撮られる所がスゴッ!! (^ー^)

by Crayon (2009-11-30 16:43) 

LUCKY13

暖かく。見えます。^^;
ニューアイテムいいですね。また温かい写真待ってます。
by LUCKY13 (2009-11-30 19:29) 

PAPA

S90ですね^^私も気になる1台ですが今は手に取らないように
しています(笑)何故か私には冷たく見えてしまいます。。。
でもとっても素敵なお写真ですね!
私もブログ開始当初はちょっとピンぼけさんのブログの様に
素敵な写真で品の有るブログ目指していたんですが・・・
(そもそも写真の腕は無いのですが)今や・・・見るも無惨な
内容に。。。。来月は品の有る内容にしたいと心がけます^^;
by PAPA (2009-11-30 22:54) 

こうちゃん

僕もB型です。
by こうちゃん (2009-11-30 23:15) 

kelly

S90!新たな愛機ですね!
モノクロですが、僕は暖かく見えます~
by kelly (2009-12-01 13:34) 

**NAO**

コンデジいいですね~^^

うーん・・・
暖かくも見えるし・・・冷たくも見えますね~
by **NAO** (2009-12-01 14:37) 

jon_bovi

コンデジはコンデジの良さを楽しみましょう!!^^)。
by jon_bovi (2009-12-01 22:17) 

ちょっとピンぼけ

penny さん
気を取り直しましょう、次の出会いが待っていますよ^^

イチロー さん
まだ使いこなせてませんが、楽しいです^^

gyaro さん
あら、そうなんですか、楽しみにしていたんですけど…

KUROPON さん
ありがとうございます
温かい人になれるように日々努力中です^^

阿呆市 さん
絡め取られないように気をつけて下さい^^

Crayon さん
そうですか^^ なんか嬉しいです

LUCKY13 さん
このカメラ、合ってそうですよ^^
いい写真撮れたらアップしますね

by ちょっとピンぼけ (2009-12-01 23:10) 

ちょっとピンぼけ

PAPA さん
最近のHDRシリーズ楽しく見させてもらってます、素敵ですよ^^
私のブログですが、品は無いと思いますけど^^; 心はあるかと^^

こうちゃん さん
何かと不遇なB型だと思っていますが
自分のことは好きです こうちゃん さん はどうですか?

kelly さん
S90は、店頭で一目惚れして、ネットで買いました^^

**NAO** さん
ポケットに入るカメラ良いですよね
iPhoneにも食指が伸びそうで怖いです^^

jon_bovi さん
そう思います^^
こっちもかなーり、楽しめそうです

by ちょっとピンぼけ (2009-12-01 23:12) 

ulyssenardin36000

長くみていると両方が見えてくるのですが・・・。
by ulyssenardin36000 (2009-12-05 09:42) 

ちょっとピンぼけ

ulyssenardin36000 さん
それが正解かもしれないですよ^^;
by ちょっとピンぼけ (2009-12-08 15:57) 

トラックバック 0

散々な日今日はある日、その1字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。