降る光 [スナップ]

平和の光_01.JPG

寒くなったといっても、南国、雪が降るような気温にはならない
眩しい光の雪に、歓声を上げています

コンセプトは確か、滝だったような気もしますけど
まっ、いいか
昨日は二日酔いだったし


nice!(55)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
mizudama

わぁ~~(>u<)!!!
私も歓声を上げてしまいます!!
なんて綺麗なの!
南国なんですよね、忘れてました。
私にも雪に見えますよ!
本当に綺麗!!!
by mizudama (2009-12-20 21:57) 

**NAO**

すごーい!!!
光のシャワーですね~
コレはホンマ叫んじゃいそうですね~(*´艸`*)
by **NAO** (2009-12-20 22:32) 

S_S

これはステキですね~♪
南国で観るイルミネーションは、北で観るイルミネーションとは
やはり感じ方が違うんでしょうね~
実に体験してみたい(笑)

by S_S (2009-12-20 22:42) 

こうちゃん

タイトルが秀逸ですね。
素晴らしい。
by こうちゃん (2009-12-20 23:12) 

LUCKY13

水滴に見えます。
綺麗だな。シンプルはイルミが好きです。
by LUCKY13 (2009-12-20 23:39) 

gyaro

素敵です~☆
私もこんな風な作風を目指していきたいです!
by gyaro (2009-12-21 00:12) 

izumi

幻想的で素敵ですねぇ~
by izumi (2009-12-21 00:40) 

銀四郎

ホントにタイトル通りですね^^
幻想的で素晴らしい。。。
by 銀四郎 (2009-12-21 07:09) 

SilverMac

南国に降る雪ですね。
by SilverMac (2009-12-21 08:21) 

ジョルノ飛曹長

おおー
美しい〜!!^^
by ジョルノ飛曹長 (2009-12-21 12:33) 

ayafk

あぁ!中をアホのように駆け回ってみたい!
台無しですけどw
by ayafk (2009-12-21 12:59) 

ぐす+

降ってますねぇ^^
by ぐす+ (2009-12-21 22:45) 

e_chan

シルエットが気になります。。。
by e_chan (2009-12-21 22:51) 

ちょっとピンぼけ

mizudama さん
南国に降る光、とてもすてきでしたよ^^

**NAO** さん
入り口から最初に見えるイルミネーションがこれなので
歓声を上げている人が多かったですよ^^

S_S さん
私は、北で見るイルミネーションをぜひ体験してみたいです^^

こうちゃん さん
タイトルはかなり悩んだので
とても嬉しいです 悩んでよかった^^

LUCKY13 さん
シンプルなイルミネーションもいいですよね^^

gyaro さん
とんでもないですよ^^;
gyaroさんの作風に憧れます

izumi さん
ファンタジックな世界ですよね^^

銀四郎 さん
不思議な所に迷い込んだような錯覚に陥りますね^^

SilverMac さん
まさに、その通りでした^^

ジョルノ飛曹長 さん
綺麗でしたよぉ〜^^

ayafk さん
出入り自由でしたから、イルミの中に入って楽しんでいましたよ
駆け回っていたのは子供ばかりでしたけど^^

ぐす+ さん
煌びやかに降り注いでいました^^

e_chan さん
男女とカメラを構えている人が一人写ってますよ^^

by ちょっとピンぼけ (2009-12-22 23:32) 

トラックバック 0

二日酔いで見た風景Tu eres preciosa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。