Snap*Snap*Snap [スナップ]

snap_snap_snap_02.jpg

整理の出来ていない写真を、テーブルの上に広げてみるような感じでブログに貼り付けてみる。
3月20日午前8時から9時過ぎの散歩写真。

snap_snap_snap_03.jpg

snap_snap_snap_04.jpg

snap_snap_snap_05.jpg

snap_snap_snap_06.jpg

snap_snap_snap_07.jpg

snap_snap_snap_08.jpg

snap_snap_snap_09.jpg

snap_snap_snap_10.jpg

snap_snap_snap_11.jpg

snap_snap_snap_12.jpg

snap_snap_snap_13.jpg

snap_snap_snap_14.jpg




明日は送別会。3月末は別れの時期…
最近は退職の連絡もメールで済ませるのが普通かな。
個別に送るのは大変なんだろうなぁ、Bcc:を使った同報メールになっている。

nice!(71)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
まるまる

素敵な写真です。^^
何気ない風景なのに、こんな風にインパクト強く綺麗だなんて。。。
by まるまる (2010-03-25 23:13) 

ガンバルおやじ

CCで送る人もいますからね~ (^_^;)
6枚目の日差しが恋しいです~
by ガンバルおやじ (2010-03-26 05:57) 

雉虎堂

なんてアーティスティックな路線バス^^
by 雉虎堂 (2010-03-26 08:14) 

Crayon

何気ない風景を、こんな風に素敵に撮れるのは何時の事やら。(笑)
どのお写真も素敵!
by Crayon (2010-03-26 08:58) 

mimimomo

おはようございます^^
路線バス。可愛い絵ですね~
本当に日差しが羨ましい~
by mimimomo (2010-03-26 09:11) 

アレクリパパ

いつもフレーミングのセンスに感動しながら見ています。
蛇口も面白いなぁ。
by アレクリパパ (2010-03-26 10:17) 

レイリー

拝見していて、とても気持ちが落ち着きました!
素敵なスナップですね~
私も頑張らないと。
by レイリー (2010-03-26 11:43) 

yoyosan

いいですね♪
こういうの大好きです^^
こういう風に撮れるセンスが欲しい^^;
by yoyosan (2010-03-27 10:04) 

S_S

便利になるぶん、寂しく思う事もありますよね。。。

by S_S (2010-03-27 13:32) 

tromboneimai

9枚目のモノクロっぽいハトの作品が一番
お気に入りです。
by tromboneimai (2010-03-27 15:19) 

DEBDYLAN

蛇口の写真、イイっすね!!

by DEBDYLAN (2010-03-27 22:39) 

えがみ

長年勤めると、付き合いも沢山出来ますからね〜。
個別は一苦労です。

by えがみ (2010-03-28 01:51) 

ちょっとピンぼけ

まるまる さん
何気ない風景の方が実はインパクトが強いかもしれないですね^^

ガンバルおやじ さん
CCで受け取ったら、ちょっとへこみますね^^;

雉虎堂 さん
強烈ですよね^^

Crayon さん
ありがとうございます^^

mimimomo さん
この路線バス、かわったデザインですよねぇ^^

アレクリパパ さん
蛇口があると撮る確立高いので、たまに面白いのが撮れたりします^^

レイリー さん
7Dはスナップにもいいですよねぇ、たくさん見せて下さい^^

yoyosan さん
最近はスナップばっかり撮る事が多いので、また載せますねぇ^^

S_S さん
以前は退職の挨拶でお世話になった所を数日かけて
廻っていたような気がします

tromboneimai さん
これ、私もお気に入りの写真です^^

DEBDYLAN さん
蛇口って妙に気になりますよね、なので良く撮ります^^

えがみ さん
付き合いが増えると、個々に出すのも一苦労でしょうね

by ちょっとピンぼけ (2010-03-28 23:46) 

トラックバック 0

海が好き!夕日と水平線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。