あした天気になれ [雑感]

FH000013.jpg

当たらないものかなぁ
おっと、その前に買わないとね

宝くじを買うときは 当るはずなどないと言いながら 買います
そのくせ 誰かが買って 一等賞をもらった店で買うんです


タグ:EOS-1N 銀塩
nice!(58)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

お、1Nですね。僕は1Vですが1N派、多いですよね。
by こうちゃん (2010-07-13 23:23) 

ulyssenardin36000

多重露出なんでしょうか?当たっている人がいるのですが、私には縁
がないので買わないことにしてから10年以上になりますか・・・・・??
by ulyssenardin36000 (2010-07-14 05:20) 

雅

中島みゆきのあした天気になれ、ですね。
懐かしー♪
by (2010-07-14 07:13) 

レイリー

毎回、「当るはずなーい」と思いながら購入するものの、当った時の妄想が膨らみすぎてハズレてます (^^;
フィルムカメラがとっても欲しい今日この頃です!
by レイリー (2010-07-14 08:37) 

tsuka

同じ事をしています^^;
いつかは当たると信じて…(笑)
by tsuka (2010-07-14 13:48) 

ciscokid

買う時は当たったらどうやって使おうかと
いつもわくわくしながら買います。
そのわくわく感だけでも十分な楽しみです。
by ciscokid (2010-07-14 15:05) 

chie

この写真ってどうなってるの???

by chie (2010-07-14 20:45) 

えがみ

理論上、誰かは必ず当たりますよね、宝くじ。
カメラのシリアルナンバーはロット変更の関係で、ゾロ目が出ないこともあるというのに…。
by えがみ (2010-07-14 21:39) 

Fuku

車の中から撮った写真なんでしょうか?
写真素人の私にはすごく不思議な写真です
宝くじ 買っても当たらないけど
買わないと絶対当たらない
なので 買います(笑)
by Fuku (2010-07-14 21:58) 

penny

最近は買わなくなりましたね、宝くじ ^^;
by penny (2010-07-15 01:10) 

ちょっとピンぼけ

こうちゃん さん
1Vも良いですよね〜
1Nや他の銀塩もたまに持ち出して楽しんでます^^

ulyssenardin36000 さん
多重露出です、Canonのデジタル一眼は多重露出ができないみたいですので
こいつ(EOS-1N)で遊んでみました

雅 さん
この曲の歌詞がとても好きなんです^^

レイリー さん
当たるはず無いと思いながら私も買ってしまう口です^^

tsuka さん
いつかは当たる、そう信じたいです^^

ciscokid さん
当たったらどう使おうとあれこれ思い描くだけでも
実は満たされているかもしれないですね^^

chie さん
多重露出というもので、2回シャッターを切って
同じフィルム位置に写るようにしたものです
ちょっとわかりづらくてすみません^^;

えがみ さん
そうなんですよね、誰かが当たっているから何度も買ってしまいます^^;

Fuku さん
多重露出ですよぉ、カメラがこの機能を持っていると簡単です^^
画像編集ソフトでレイヤーを重ねているような感じです(ちょっと違うはずですが…)

penny さん
私は飽きもせず、年に1回は買ってますね^^

by ちょっとピンぼけ (2010-07-15 21:10) 

トラックバック 0

夏(蔵出し写真)曲がった直線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。