記憶を紡ぐ糸 [雑感]

IMG_5930.jpg


不思議な夢に出会う。夢の内容としてはどこにでもある過去住んでいた家での祖母との会話、いたって普通の夢に過ぎない。ただ、今日は先祖を供養している墓の掃除、明日は墓の移転と亡き人に騒がしい思いをさせる事が続くだけに柄にも無くスピリチュアルな心持ちで今日の朝を迎えた。
写真で過去を懐かしむのと同じように(悪夢という言葉もあるが)夢もまた人の気持ちを穏やかにする手助けとなっていると自分は思っているので、今朝の夢は正直嬉しかった。


共通テーマ:趣味・カルチャー
dandelionkaze ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。