夏色の空 [スナップ]

ご無沙汰しています。沖縄はここ数日好天に恵まれ夏のような気温と青い空が広がっています。

IMG_2687.jpg

IMG_2689.jpg

IMG_2696.jpg

IMG_2705.jpg

IMG_2714.jpg



nice!(50)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 13

rantan-nya

お久しぶりです!
東京は今日は冷たい雨・・ 沖縄はホントに夏みたいですね~
空も海も青が綺麗です^^
by rantan-nya (2012-10-28 18:42) 

Takashi

ご無沙汰しております。
夏のようだけど、人が少なくて少し寂しげな感じがしますね。
10月とは思えない空と海の色です。
by Takashi (2012-10-28 18:50) 

アレクリパパ

沖縄は、夏の雲。
爽やかな感じが良いですね。
by アレクリパパ (2012-10-28 19:04) 

ひしりか

青い空と海、思いっきり深呼吸したい!
by ひしりか (2012-10-29 07:08) 

rtfk

待ってました☆☆☆

by rtfk (2012-10-29 09:03) 

雅

お久しぶりです。
ここの所いい天気が続いてますね。

by (2012-10-30 20:44) 

ジョルノ飛曹長

暖かくてよさそうですねー。
沖縄なら冬でも2時間の通勤が苦にならないかもしれません。
埼玉の冬、2時間通勤は辛いです。
by ジョルノ飛曹長 (2012-10-31 13:07) 

rappi

ご無沙汰しています。
気持ちの良い青空ですね。^^
こちらは朝夕少し寒くなってきました。
by rappi (2012-10-31 20:38) 

Sting

ご無沙汰しております。
まだまだ本調子には程遠い今日この頃ですが、コンテスト応募とか商品制作とか
色々考えて堂々巡りで辿り着くブログ掲載だったりします。^^;


by Sting (2012-11-04 21:43) 

ぱぱくま

むいさんご無沙汰です!
沖縄の色やっぱりいいなぁ〜(笑)
こちらは冷え込みがだんだん進んで朝が辛いです。
そろそろ沖縄へ引っ越そうかな〜なんて思っちゃいます^^
by ぱぱくま (2012-11-04 23:29) 

kyon

ご無沙汰しています。
新年が明けてしまいました^^;
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
また更新してくださいね〜、待ってます^^
by kyon (2013-01-02 13:39) 

まぁくん

明けまして、おめでとう御座います!
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。
by まぁくん (2013-01-03 23:34) 

ciscokid

素晴らしい青空ですね。
by ciscokid (2013-01-25 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小笠原 母島春から夏へ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。