春から夏へ? [スナップ]

ご無沙汰しております。
nice!やコメントへの返信もできず申し訳ありません。

1月27日見に行った、沖縄八重岳でのさくらまつり(緋寒桜)の写真を載せます。この日も暖かでしたが、今日はなんと25℃もありました。今日の写真も最後に乗っけておきました。
いまだ、皆さんのところへお邪魔できていませんが、時間がとれるようになったら楽しませていただきます。寒暖の差が激しく体調を崩しやすい日が続きます。風邪などひかないようにお過ごしください。

淡いピンク色の桜(緋寒桜)に癒されます

IMG_2749.jpg

IMG_2853.jpg

IMG_2862.jpg

IMG_2915.jpg


夏のような眺め

IMG_2490.jpg

IMG_2493.jpg


nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

とみっち

ピンクと緑色が春らしくて気持ちいいですね^^
こちらにも早く春が来ないかなぁ・・。
by とみっち (2013-02-04 22:18) 

雅

ご無沙汰しております。
自分は先日土曜日に本部まで行ってきましたが、
ここのところ暑いくらいの日が続きますね。
by (2013-02-05 06:52) 

ジョルノ飛曹長

暖かいところが羨ましいです。
埼玉もはやく南風が吹いてくれないかしら?

by ジョルノ飛曹長 (2013-02-05 12:36) 

sigedonn

春に嫉妬を感じます(笑
あまり見に行きませんが当地では「さっぽろ雪祭り」始まりました~。
by sigedonn (2013-02-05 13:50) 

Takashi

春の写真かと思いきや、後半は夏の雰囲気ですね。
はやく暖かくなってほしい。
by Takashi (2013-02-06 12:44) 

rantan-nya

東京は今日はまた雪が少し積もりました・・
もう沖縄は春ですね~ というより初夏? 
春の暖かさを感じる写真にホッとしました^^
by rantan-nya (2013-02-06 15:49) 

lucky13

もう 夏の風景ですね
こちらはまだ寒いですね。
by lucky13 (2013-02-08 13:41) 

ぱぱくま

こんばんは。
メジロも遊びにきてたのですね!
沖縄にも春の便りですか〜
それにしてもいっきに夏日ですか(笑)
by ぱぱくま (2013-02-11 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏色の空ホエールウォッチング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。